
--.--.--.--.--:--

お知らせです

2013.03.09.Sat.22:53
明日の赤い糸さんの里親会は、

明日のお天気を考慮し

中止となりました(~_~;)




かっくん、何とか皆さんに会いたかったのですが、

次の機会までがんばれると信じています。


かなり前のボクですが…


迷子犬捜しのお願い

2011.09.15.Thu.13:59
迷子犬捜しのお願いでっす!!!

迷い犬

京都市洛西 付近やその近辺、また移動も考え、

似ている仔を見た、保護している人を知っているなど

些細な事でも情報がありましたら鍵コメで連絡お願いいたします。


俺様(トム君)の事をもっと知りたいならこちらから来てくれ。待ってるぜ。
他にも可愛い仔がお母さんを待っています。
赤い糸

ランキングに参加してます
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チッチキチ~♪の保護主さま。
こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


だれまくり~の夏

2011.08.27.Sat.16:43
PCの前でこの方が見守ってくれています。

JYJのジェジュ~ンさま~あ~

LOVE ええ歳してって言われてますがいいんでっす!


韓国コスメのおまけでもらいました。

これだけは誰にもあげましぇ~ん・・・ちょっと宝物




蒸し暑さでルルたんだれてます。

はよ夏終わらへんかなぁ

散歩もイヤイヤです。飼い主がだれているから仕方ないのかもね。

ママ子も朝か昼寝してるねんで


夏休みでTDLに行って来たそうで小学生からお土産を

いただいちゃいました。こんなおばさんにくれて、すっごく嬉しいぞ!

お散歩隊のお姉ちゃんからです。


韓国のお土産で好評だったキラキラわんこストラップがあと3匹残っています。

ルルチッチ家にいらした方にプレゼントします。早い者勝ちですよ!

キラキラワンコ 耳が動きます

言わずともチッチさんはだれまくりです。

昨日こちらは1時間の夕立で暴風雨で恐がってました

恐いから食卓の下でかたまってます

今晩は可愛いお客様がいらっしゃる予定です。

ゆる~い日々もそろそろ終わりにしなくちゃね。




カリン・たけちゃん・三四郎・しじみ・なずなのお問い合わせはこちらから
可愛い仔ばかりです。お母さんを待っています。
赤い糸

ランキングに参加してます
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご近所アイドルを経てトリミングサロンの写真モデルに成りあがってる
チッチキチ~♪の保護主さま。お母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


贅沢やろ~菜食主義

2011.07.12.Tue.11:35
夕食は家族が揃うのを21:00までは待っている。

優しい妻がいる我が家。・・・とトドパパは思ってくれた事は

あるんだろうか?

腹減ってんの我慢してんねん!コーラ飲んで紛らわしてんねん!

腹減ってんねん。早よメシしてくれ・・byトド



いつもメインの肉料理が残るわけわからん菜食者揃い。

根っからの貧乏性なのか?

そんな家族に、ここ神戸北方地方はありがたい。

この季節は途切れる事なく、どこやかしらから野菜を頂戴しちゃうんです。

ワンコの散歩中にも「奥さんちょっと待っとき!野菜入れるから」って

頂いちゃいます(^v^) ありがたいねぇ~


形は悪くても採れたてで味はバツグン


作ってらっしゃる方も一度に野菜が収穫になっちゃうからみたいですが、

いやおうなく夕食には毎回トマトときゅうりが並びます。

ワンコのおやつまでがこの季節はきゅうりになります。

ご近所も同じように野菜があるので、お裾わけもできません。

たま~に実家の母が登場してごっそり持って喜んで帰ります。





トマトもきゅうりも採れたてだから生で食べてあげたいんです。

でもねぇ~毎日となるとねぇ~



夏の終わり頃にはトドパパが言うんです。

「あ~やっと夏の食卓が終わるなぁ~トマトの味が落ちてきた」って

あんさん3月頃までは

「竹の子はもう堪能した、トマトの季節が来るなぁ」って楽しみにしてはったやん。

竹の子いっぱいあるからって先の方だけしか食べへんのはアカンと思うわ。

ブロッコリーも先だけ食べて茎の所はルルとチッチにこっそりあげてんの

知ってんねんで(怒)

そうやってあげるから、ルルとチッチが食事中待機すんねんで!

と注意しても聞いてくれへん・・・

こいつがいる限りワンコのしつけができない  すいませんです。

食事中のベストポジションはトドパパの下よ



あ!野菜希望の方、神戸北方地方まで高い高速代使っていらして下さい。

もれなく価値のないトドパパ鑑賞をお約束いたします。

ランキングに参加してます
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

毛むくじゃらチッチキチ~♪の保護主さま。
お母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


こちらにも可愛い仔達がお母さんを待っています。
赤い糸

お知らせです!答えです!

2011.05.24.Tue.14:36
異常かもしれない・・・

とうとうオヤジを殺ッちまったぜ! 夢の中での事だけど・・・

さすがに夢の中が血生臭さいと朝から気分が優れないょ((+_+))

潜在的意識まで、あのオヤジ立ち入ってきやがったな。

そろそろカウンセリングにでも受けに行かなきゃあかんかな。


あたち達は仲良し








ペペ君に見事失恋した娘っ子。

ペペ君の臭いがしみついた毛布にくるまり、「ペペく~ん」と

つぶやきながら←毛布をまだ洗濯してないズボラなおかん

やけ食いに走るかと思いきや・・・今回はダイエットに走りました。

「本物の彼氏見つけてやる~!」ってか。無理があるよなぁ~。







そうそう前回のルルたんの問題の解答でっす!

正解者いまだにおらへん。


『ルルたんのお母上はシーズーではお父上の犬種はなあに?』

正解は

お父上は チワワ なんです。

MIX犬って言わないで!ハーフなの!ハーフ!


だいたいマルチーズ?とかヨーキー?って言われるんですよねぇ。

性格はまるまるシーズーですよ。









それからね・・・

こんな一時預かり免許取り消しを食らいそうなルルチッチ家に

またもや、ババクジをひいたワンコが来る予定になりました。

一時預かり研修会とか講習会があればいいのになぁ~。

今度はお姫様らしい。。。この方に良く似てるらしい。。。

あたちは笑うプリンセスよ








お知らせです。

『Dog’s Smile』さんから    
       ↓
  =次回フリマのお知らせ=

日時 6月19日(日)

場所 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)

交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
    阪神高速東大阪線「水走」より約10分

    開催時間   AM10:00~PM4:00

チッチキチ~♪の保護主さま。
お母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

オカンのお休みがとれたら、卒業犬チッチさんと登場します





『赤い糸』さんから  
        ↓

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください

◇日時:2011年5月29日(日) 12:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
      大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります

こちらには、お休みとれたおかんが登場予定です。

恐いもの見るのが大好きな方はお越し下さい。期待は裏切りませんっよ!


ペペ君の保護主様
他にもお母さんをまっているかわいい仔がいますよ
赤い糸



ランキングに参加してます
ポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








 | HOME | Next »
