
--.--.--.--.--:--

里親会&バザーに特別参加したぞ

2013.04.01.Mon.15:25
ウヒョヒョヒョヒョ~(^^♪♪♪♪・・・・♪

かっ君また目標を達成しました

目標→「春の赤い糸さんの里親会に特別参加する事」





前日もいつもと変わらずの腹水パンパンでキャバクラで抜水プレー

(またチックンと痛そうだったよ)

食欲が少し落ちていたのが気になりましたが

肺の音もきれいだったので、無理をさせない程度(1時間位)

だったらOK!がでました

雨の予報もチラホラ。。。泣。。。 でも刻々と天気予報は変わり

赤い糸通信にて開催の決定のお知らせがあり

いざ!出陣! 


♪ 運転手はき・み・だ♪  車掌はぼ・く・だ ♪

という事でかっ君は毛布にくるまれ、頭がまぶしい(はげ)のトドパパ運転手

にルルチッチ家社用車の用意をさせ、かなり歳いったデブの秘書(私)に抱かれて出発です

ファンの方々に会えるんか~?







途中デブ秘書が宝塚あたりから眠りに落ちましたが、かっ君は無事箕面の開催場所へ到着

社用車を降り、少しアンヨをあげてシーシーとしたところでもうすでにファンからの声援

「かっ君ですか~?」「いや~ん。かっ君に会えた~♪」

なかなか赤い糸さんのピンクのテントのブースまで進めません




ブースに到着するとスタッフさん達から歓迎を受けたかっ君

預かりとしては感無量でありました

かっ君は今日で保護されてから1年7カ月になります

本当によくここまでがんばってくれています


ご挨拶としゃべっていて、あんまり撮れてなかったのよね~

と言い訳を前置きしておき。。。




とても大人しくってやわらかい雰囲気の風ちゃん
大きな身体でもとても優しい仔でした
かっ君と仲良くしてくれてありがとうねぇ~

人にはとてもフレンドリーな風ちゃん




元気でとってもかわいかったマック君

かわいいお目目をしていましたよ




1.5kgのお身体に小さなお顔、姫の雰囲気たっぷりのひなちゃん
ルルたんに少しお顔が似てるってトドパパが言っておりました

いや~可愛かったわぁ~






そして娘っ子に「バチバチ頑張って写してきてね」って頼まれたぶちょー

このおばはん何でボクだけ追いかけるの?



私がカメラ持って追いかけるもんだから、かっ君も追いかけた

オバハンもワンコも何すんねん



まだまだ追いかける~う~ん

やめてくれ~ひつこいぞ~



私、あまりの可愛さにとうとう耐えきれず・・・拉致する

このお顔可愛すぎるぅ~☆




もっとアップのお顔が欲しくって、まだまだ離さないぞ

そろそろ解放して下さいませんか?





え~い!娘っ子、これだけぶちょーの顔があれば満足だろ!って思ってたら

電話で怒られた。。。。。携帯では映してきてないの?。。。ごめん。。。

「そら!あかんやろ~!」って。。。

用事で行けなかったオメーがわるいんだっよぉ!



かっ君はかなりのお疲れのようで、帰ってきたらぐったりされていました

今日は楽しかったぞ。おやすみ


でも、今朝は元気になってたよ~ん






お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

桜も見れた。里親会にも参加できた。今度の目標は何にしようかな?
カッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸


ルルたんとあたちは連れて行ってもらわれへんかってん
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


お祈りしています

2012.10.08.Mon.15:42
ご近所ギャル達に2日か3日おきにはブログちゃんと更新し~な~!

って言われていたんですが・・・・・

男前がより男前になったかっ君の顔も掲載しなくてはならいんですが・・・・・




かっ君の保護主様の赤い糸さんで里親さんを待っていたシャネルちゃん

亡くなったようです・・・・・・


詳しくは 赤い糸通信



かっ君は募集中止していますが、同じ保護主さんに保護された仔達は

かっ君と同様に可愛く感じます。応援もしています。



お散歩中の交通事故はお散歩するなら、どこのワンコにも危険はあります。

狭い道でも信じられないスピードで飛ばしてくる車もあります。

歩道を走って来る自転車だってすごいスピードで来ます。

他人事ではありません。

とても悲しくって痛々しいお知らせだったので、動揺しています。

ただただご冥福を祈るのみです。

この記事を見られたらシャネルちゃんのご冥福をお祈り下さい。お願いします。




お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


かっ君の保護主様
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸



笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

ワンコまみれで大満足

2012.01.04.Wed.11:27
皆様、新年明けましておめでとうございます。

あけおめぇ・・・か?

やっとルルチッチ家もお正月行事が終了しました。

トドパパ実家分と我が家分の2折おせちを作成しました。

今年は黒豆も煮たぞ

なんかぁ~おせち作りを手を抜くと不吉な予感がするから、

毎年イヤイヤしながら作成します(娘っ子手伝いなしかよ!味見だけに専念するな!)







大晦日は「ガキツカ」で大笑いし年越し。

ワンコもワラワラ5匹もいて、とても楽しい年越しになりました。

ルルたんチッチさんカッ君+ミミたんそれにこの方

ミミたん里親様の先住犬ちゃん

とても大人しくって賢いワンコ。ミミたんに振り回されてるんじゃない?

この仔も迷子犬から幸せになってます

アホ娘っ子もさずがに今回は犬のお世話のみお手伝いしてくれました。

トドパパは普段からの態度が悪いので、大晦日から実家へ強制帰省命令。

こちらへ帰って来て下さらなくても結構なのにな。






ミミたんもすっかり我が家での過ごし方を思い出し、

要領よくくつろいでくれています。

カッ君おじさんもちょろいもんや

カッ君ともルルたんチッチさんともケンカもせず仲良し。






もうすぐ里親さんも帰っていらっしゃるのですが、また私が寂しくなりそうです。

あたちはここにはなじみたくないでち

まぁ~ご近所にミミたんは嫁いでいるのでいつでも会えるんですがね。

里親に出した仔の里帰りはほんと嬉しいものです。

ミミたんのストーカーぶりは健在で、家中追いかけられています。

また、それが嬉しいんだよなぁ~。イビキかいて寝てるのも嬉しいし。

ミミがストーカーってばらしたでちね

保護犬が幸せになる事でほんとに預かりを申し出て良かったと思い

こんな頼りない田舎のおばはんに預けて下さっているスタッフさんにも

感謝しております。

抱っこして欲しい時はこのポーズでち

幸せになったミミたんそして先住犬チョッパー君

あと2日で里親様の暖かい家に帰ります。

早く帰りたいのに・・・

カッ君も寒さに負けずとても元気に年を越す事ができました。

皆さんいつも応援いただきありがとうございます。

今年も応援ヨロピ・ック





お正月からチョー幸せワンコまみれを体験できて満足です。

今年一年、どうぞこのアッホブログにお付き合いいただければと思います。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。




お時間とらせてすいません。保護犬達が幸せになれますように
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


年明けからも元気なかっ君へのお問い合わせは↓
みんな良い仔ばかりです。可愛い仔がお母さんを待っています。
赤い糸


笑う犬大きなポメラニアンチッチさんの保護主さま。
こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


里親会にちょびっと参加

2011.10.30.Sun.15:58
今日は僕だけお出かけみたい。  なんで???

朝からバタバタするなよな!2度寝してからや!


どうせ獣医さんで痛い事されんねんやろ!

体調は悪くないから行けるけど・・・どこ行くねん?








10月29日(土)箕面のカルフール広場にて‘赤い糸’さんの

バザーと里親会が開催され、かける君と一緒にちょびっと参加をして来ました。






かっ君が道中、車に酔ったり体調が悪くなったりする事が恐くて横に座って

いたかったのでトドパパに運転手を1カ月前から頼みこみました。

も・ち・ろ・ん・ろ~ん!おだてて、持ちあげて、お酒を飲まし~のからの

頼みこみ。。。何とか酔っぱらってOKしやがった。。イシシシシシ。。。




「俺は会場には行かへんからな!

下ろすからな!」





宣言通りに、かっ君と私を下ろし逃亡されました。

荷物あったのに・・・持って来てくれたらありがとう!って言えるのに・・・


トドはおだてても木には登りませんでしたとさ





会場をかっ君と歩いていると、

「かける君ですよね、ブログ見てますよ」って何人かの方が

声をかけて下さって、嬉しいやらこのブログの内容では恥ずかしいやら(^_^;)

かっ君のファン多いのにびっくりして責任を感じちゃいました。

僕にここで働けってか

あまりブログを生活の愚痴の吐き所にしてはいけないと反省しました。





他の里親募集中ワンコとも仲良くできたよ。

美人ワンコ好き!しじみちゃぁ~ん

女優顔やねえ、しじみちゃん。
マネージャーつきまとうワンコ追い払って

ひじきちゃん。とってもかわゆすです。
かわゆいやろ~

クズル家に居候中のお2方
実物は1000倍かわいかった


たけちゃんマン参上!
連れて帰りたい衝動にかられました。ほんまに可愛い!


とらちゃん。あかんわ~毛がないと可愛くって舐めたくなるぅ~
チャイクレって犬種に初めてご対面

ラッキーちゃま。なんとなく私の男前定義にストライクなんですが・・
なかなか凛々しい男まえワンコちゃん


そんでもってごめんちゃい

栗ちゃん→顔もわからんピンボケ写真でした。





そして幸せ満開の赤い糸さん卒業犬達

ももたちゃん。ずぅっとお母さんの側にいたい甘えたさんです。
キャ~フワフワ!トイプー!

預かったペギニーズペペ君と間違えてしまったゴマちゃん
似てるけど、ぺぺ君と違うよ


卒業犬ちゃん達はみんな幸せそうでした。

かっ君にも奇跡が起こればなぁ~って願わずにはいられませんでした。

当のかっ君、相当お疲れになったようで、周りにまで疲労感を分散されていました。

しばらくは休暇をください

かっ君お疲れ様。また里親会行けるように元気でいようね。

3匹仲が良すぎだと思うんですが・・・






ランキングに参加してます。保護犬達が幸せになれますように
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


かっ君へのお問い合わせは↓
みんな良い仔ばかりです。可愛い仔がお母さんを待っています。
赤い糸


チッチキチ~♪の保護主さま。
こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


美しさは罪?でも無罪放免

2011.06.13.Mon.14:58

え~う~(@_@)あ~   トドパパ性じんましん

この数日怒りを小出しにしていったら治まってくれてます。

えらいもんやねぇ~♪なぁ~おくさ~ん♪←大阪のおばちゃん風

これからは、もめごとから逃げへんねん!

トドパパ相手にケンカもするねん!

とすこ~しずつまだ成長しているママ子です。


まだ成長しているおばはんやって・・

精神的にも未熟なんでしょうかねぇ。

身体もちっこいし、精神的にもまだまだガキやから皆に

変やで!って言われていたんだ・・・きっと・・今頃気づいたよ。。。







ルルチッチ家は神戸の山奥にあり、変な人で構成されてます。

そこへ預けられるワンコは残念かつお気の毒。

次にご来場予定だったこの方にいたってはまさに

<山奥への幽閉の刑に処す>

という罪人扱い。

わたくしをどなたと心得る?
(クズル母さん撮影)

そう、赤い糸ご所属のリリー姫が刑に確定されておりました。

な~んにも悪い事してないのにね~

美しいと妬まれたりするのよ~ん
(クズル母さん撮影)

美しさのゆえ仕方ないことでございました。







リリー姫にはご持病というか不届き者が耳の中におり、

約2~3週間のご養生が必要との診断がくだされました。

山奥ではなかなかご養生ができないという事で

刑の執行が延期になっておりました。

山奥には行きたくありませんわ
(クズル母さん撮影)











ところがこの数日でお問い合わせが数件入り、

お見合いが決まりました。


この美しさよ 当然じゃございません?
(クズル母さん撮影)


おめでっとぉっう!リリーさん!

という事で、ルルチッチ家への刑は出戻らない限り、

免除となりましたとさ








同じ犬種でありながら、終身刑を執行されているチッチさん。

あたちも姫やったのに・・こんな所のハズじゃなかったのに・・


ひたすら。。こことは。。チッチさんお気の毒ですねぇ。。。

運命と思いまっしょね


終身刑を食らったチッチキチ~♪の保護主さま。
お母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

美しさゆえのリリーさんの保護主さま。
こちらにも可愛い仔達が待っています。
赤い糸

ランキングに参加してます
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 | HOME | Next »
