
--.--.--.--.--:--

女性の嫉妬は恐いです

2013.04.12.Fri.20:30
かっ君、腹水が以前よりも増して貯まるのが早くなってきています

抜水の量も5日もすると1Lにもなり、これからは3日ごとくらいのキャバクラ通い

となりそうです。

食べるのもしんどい時あるねん


食欲は戻ってはいませんが、全く何も食べないという状態ではなく

その時に食べたい物ならば食べれるといった状態です

いずれにしても、かっ君の体力が落ちないよう、かっ君も私も頑張るしかありません

先生から今のかっ君くらいの病状になると寝たきりになる子が多いと聞きました

お散歩も筋肉を落とさない為に少しでも朝夕ゆっくりと歩いています




そんなかっ君を励ましに陣中見舞いにご近所に嫁いだ

元赤い糸さんの保護犬 “ミミたん”と“チョッパーさん”が

プチ滞在に来てくれました

なんで?またこんな所に来ちゃったんだろ?

ご家族、特にお姉ちゃんには可愛がられているミミたん

甘えたさんで賢い仔になっていました

保護犬だったなんて思えない程可愛い表情をしていて

こんなに幸せになれるんだと感激していました

推定年齢はシニアだけど元気いっぱいなの



チョッパーさんひたすら動き回られていたもんだから、

写真が全部ぶれてしまっていてまともなのがこれしかない

チョッパーさんも放浪していた所を助けられたワンコ

推定年齢15歳~16歳だったと思う

ボクもがんばってるでー

チョッパーさんも若い!

チッチさんを追いかけて唸られて怒られてるし

負けじとなんとかっ君までミミたんを追いかけて走ってにげられてるし

5匹もいたらメッチャ楽しかった。どこにいるのか確認するのが大変やったけど。




かっ君のプチ浮気・・・・・とーぜん!爆発したのはルル夫人

毎日心配してんのに・・・なんやねん!

かっ君、男前っつうのはつらいのぉ~

ジャーキーでも用意して謝らなあかんか?

本気でかっ君を無視し始めたルル夫人

どこの世界でも女性の嫉妬というのは恐いもんですなぁ~

ルルたんやきもちは似合わへんで



大丈夫かっ君。ちょっとミスっただけやね

キャバクラの姫との本気はルルたんにはばれてないからな・・・





お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

女性の嫉妬には気を付けなあかんと思ってる
カッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸


チョッパーさん、ステキだけど・・・あたちはタイプじゃないの
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


夏休みの宿題とワンコ

2012.08.02.Thu.15:25
暑いと言ったら余計に体感が暑くなる気がします(泣)

こんな気温の中、おばちゃんには学ぶという事など考えられないし

できな・・・い・・・

いつもお散歩で一緒のギャル様達

中学生だから、宿題がたんまりあるらしい

・・・で、なぜか?  ルルチッチ家で宿題に奮闘中

宿題いっぱいすぎて・・・夏休みはうんざりです





元ルルチッチ家預かり犬でここのご近所に家族を見つけた

ミミたんの里親様のお姉ちゃんも来てくれています

あたちの巻き毛も暑いわよ

もう御一方、お姉ちゃんとこちらも遊びにきてくれています

こんにちわんこぉ

ヨーキーなのに吠えた声を聞いた事がないくらいおとなしいの

甘えたさんでお姉ちゃんの言う事もよくきくとっても良い仔←かわゆい






ギャル達の宿題はなかなか難しくって私に聞かれても全然わかんない。デヘヘ・・

あたちにわかるわけないじゃん

ワンコ達も勉強をしてしまいそうなくらい真剣にがんばってます

ぼくが教えたるよ







でもね・・・ワンコは長くは持たない

あたち疲れちゃったし、甘えたくなっちゃった 

宿題なんかやめてあたちと遊んで欲しいの みたいなミミたん

お姉ちゃん大好き








他の3匹は何やら怪しい会談中

宿題でほったらかされるのは嫌やねん!について会談中

どう結論がでたのかはわかりませんが、3匹は夏休みの宿題でボク達ができる事

などいろいろと話し合ったようです。








中学生の宿題って結構じゃまくさいものが多くてびっくり

まじめに宿題をこなしていっているギャルズ達  エライです!

部活もしてワンコのお散歩もさぼらずにちゃんとしています!

こうやってワンコと一緒に遊びに来てくれたりしてとっても嬉しいでっす(^^♪


ロゼでち。男の子で1歳です


おばちゃんはアイスやジュース、ゼリーなんかおやつを

ついつい嬉しくって買い込んで来てしまいます。

お仕事の時間帯は無理だしお勉強はわからないけど、いつでも遊びに来てねぇ~



娘っ子もこんな時期あったのになぁ~・・・・・






お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


食欲も体重も維持してまっせ~!かっ君の保護主様
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


暑さでイライラしてたけど、だいぶん慣れてきたわ
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

新入生は白雪姫?少女時代?

2012.06.23.Sat.13:59
かっ君も普段通りの生活を取り戻しダルダルモードから脱出のはずが・・

私が、ちーとばかり間接痛を伴う風邪らしきものに遭遇しちょりました。

熱っぽい身体での犬の散歩、結構しんどいですぅ。

皆さまワンコ一家のお母様はご経験のはず?・・・ですよね。



かっ君、咳は以前より多くするようになりましたが、

普段通りの快食・快便・快眠を実施しておりまして、

お散歩も朝はいつも通りのミニコースですが、夕方は少し涼しくなりかけた頃

からいつも歩いていたコースに復活しております。

心臓がちょこっと大きいだけやないか






私がカメラを持ち歩くと遭遇できないというこの方がルルチッチ地方の

ご近所お散歩隊に新入生として入隊されました。

ご紹介が遅れてしまいましたが、‘赤い糸’さんにブリーダーレスキューで保護された

小さな白雪姫犬↓

新入生でまだまだお散歩は下手かも

そうご存知の方はすぐにおわかりになったはず(^^♪

ティナ姫 先日正式譲渡になりました。

ティナでち、なかなか動きは早いんだよ

もうね、とにかく白くってちっこくってかわゆいの。

お母さんも「かわいいでしょ!」を連発。ご家族のアイドルになっています。

アイドルになる素質があったんだも~ん

洋風の大きなお家でお姫様。

先住犬ダックスちゃんを亡くされ、次の仔は保護犬から迎えたいと仰っていただきました。

お散歩は徐々に歩けるようになってきていますが、

保護されるまでは世の中の何も知らずずっと箱の中の生活だった仔

うんPもお外でできるようになっているし、そのうちお散歩も上手になるよね。

こちらの地方にはペペ君・ミミたんを歩かせた最強のお散歩教授のお姉ちゃんもいるしね。



ミミたんも元気にしていますよ。相変わらずのおてんばぶりです。

あたちも幸せになってるよ

お姉ちゃんにいつもお散歩してもらってるんだけど、すぐに抱っこされてるの

ティナちゃんとも仲良くできるよ

そしてミミたんのお兄ちゃんチョッパー君

推定年齢15歳だけどまだまだ元気です

ルルチッチ地方お散歩隊、全匹揃うと14匹です。

10匹以上一緒になることもしばしば。まるでワンコの幼稚園状態。

道行く人も撫でていかれたりします。そしてワンコ同士での社会ができがっています。

ティナちゃんを迎え、ますますおばちゃんは!(^^)!はりきっちゃうぞ!


お時間とらせてすいません。ランキングに参加してます。
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


でへへ・・お散歩もできるようになってん・・カッ君の保護主様。
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


暑い季節のお散歩はつらいの。夜中に行きたいわ。
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


幸せ満開のミミたん

2011.10.09.Sun.15:21
食欲の秋で、食べたい物は食べたいし・・・

下半身デブな体型が気になるし・・・どうしたら?ええねん?ってブツブツ言ってたら、

娘っ子が「フワッとして体型が見えない服着てたら緊張ないやろ。

体型にピタッて添った服を着るようにしなあかんで?」ってさ、やってみようかな 

あ!でもさ!あんた私よりプクプクやで~!←言えなかった・・・





お天気が良い日が続いているのでお散歩も毎日ラクチンです。

お散歩隊は高齢や病気の仔が暖かい昼間にお散歩に行っちゃっているので、

最近はもっぱらこのメンバーで行きます。

歩きながらリードひっぱりながらだとこんなブレブレになりました。

1匹いないぞ!? は~い!

控えめでゆったりしてるもんで・・・

みなさぁ~ん、幸せ満腹、お姉ちゃんにべったり、おてんば娘はそのまま

ミミたんで~す!

忘れてないわよねあたちの事

お姉ちゃんの姿がちょっとなくなるとパニクるミミたん、

私が居てもダメ。すっかりただの近所のおばさんになりました。

お姉ちゃんどこ行ったん?変なおばちゃんが抱っこすんねん

いやいや、近所に居たら保護犬が幸せになるって顔や雰囲気がこんなに

違ってくるんだと目の当たりに認識できました。

あたちはママとお姉ちゃんしかイヤなの!やめて!

全然歩けなくて、外に出た途端かたまりまくって、

お散歩師匠にお願いしたミミたん。

今はじっとしておき!という方が難しいほどのおてんばさん。

そんな昔の事言わんでええやんか。近所のおばちゃんやのに・・・


お散歩のたびにミミたんにタックルを食らう渋い男かっ君。

それでもミミたん可愛いからボク尻尾ふってしまうねん


車高がかっ君は低いしミミたんはトイプーで足長やからミミたんにしたら

ちょうどタックルを食らわすのに良いサイズみたい。

当のかっ君タックル食らっても怒りも嫌がりもしない。

横で私が「ミミ~やめたって~」って叫んでんのに・・・できた男です。

ますます惚れなおしてしまっています



ランキングに参加してます。保護犬達が幸せになれますように
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



みんな良い仔ばかりです。
可愛い仔がお母さんを待っています。
赤い糸

チッチキチ~♪の保護主さま。
こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


お散歩の時間ですよ~♪

2011.09.03.Sat.13:53
トホホホホ・・・・・

歳には勝てない・・・・・

MRIの結果が出てきました。頸椎ヘルニアって何なんだ?

ドクターに言われても理解できない。

しばらくは通院治療&どっさりと飲み薬。

ひょっとしたら?トドのたたりか?

理解できてる事は、はしゃぐな!大人しくしとけ!って事だけ。



ママ子は笑ってられません!



そんなおばさんを毎日散歩の適正タイム(暑さがゆるむ時間)に

「散歩行こ!」って歳の離れたお友達が誘いに来てくれます。

ヨーキーのココアちゃん


ミミたんのお兄ちゃんチョッパー君


2匹ともお世話役は小学校6年生のお姉ちゃん。

そして、ペペ君ミミたんを歩かせたお散歩師匠のあやのちゃんとでピンポ~ン♪

ちなみにミミたん元気そうでした。預かり終了以来初めて会いましたよ。

雨だったので写真がとれず、すいません。


静かな老後だったのに・・・ハチャメチャ


ミミたんチョッパーちゃんのご飯まで食べちゃう勢いだそうです


ミミたん歳の割にパピーですねん

準備に手間取っていると、ドアをカリカリ、ワンワン。

ルルたんチッチさんまだでちか?


最近小学生トリオと盛り上がるのが、嵐の話。

ちなみに私、松潤にあこがれちゅっう~

そしてAKBの事をボロクソにけなす、ギャル3名+オバハン1名。

時にはお土産もいただいちゃいまっす。

あやのちゃんからのお土産

ミミたん里親家様から

お手紙付きなんかでもらっちゃうんですよ~ん。

小学生トリオとお散歩してベチャクチャ話してる時がホントに楽しいんです。

やっぱ、私、精神年齢発達しなかったんですね。

ママ子小学生と変わらんで!ちっこいし








カリン・たけちゃん・三四郎・しじみ・なずな・アンジェラ・リック・寅ちゃん・アポロ
のお問い合わせはこちらから。可愛い仔ばかりです。お母さんを待っています。
赤い糸

ランキングに参加してます
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

セレブなお家へ行き高級ワンコになりたかった
チッチキチ~♪の保護主さま。お母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


 | HOME | Next »
