スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛されキャラのお客様@ミミたん

2011.12.29.Thu.23:56
年末で忙しい時期に韓国ドラマにはまりやがったトドパパ。

掃除担当やろ!昼寝とテレビに忙しいらしい・・・

あ~こいつの性格、生まれた時からやり直していただきたい。

おせちを作る意欲がますます低下中のママ子です。こんにちは。

皆様もお忙しい時期でしょうから手短に。






ただいま愛されキャラのこの方がルルチッチ家にご滞在中です。

キャピキャピのミミたんです

里親様が飛行機でないと行けない所へ行かれているので

10日程滞在です。

もうね、何でこんなに可愛いくなってるん?

ってくらいしぐさも顔もかわゆいの。

愛されるってこういう事なのかな?

預かりしてこんなに幸せになっている仔がいるんだ!って

自己満足の世界に浸っております。





ミミたんさすが愛されキャラ。

カッ君おじさんの優しさに火をつけてしまいました。

つきまとわないでょ

お母さんと離れて寂しいミミたんの何かお役にたたないかと

つきまとい、下心はないのに誤解されております。

カッ君何してんの?

微妙な三角関係なのかな?

女性のやきもちって怖いわぁ

でもね、寝る時はこんな感じで本妻さんの側が良いみたい。

やっぱり一番くつろげるねん


ルルチッチ家<ワンコ冬の陣>が始まりました。

これからの女の戦いがこわ~い。。。





今年もこのバカのり一家にお付き合い頂きありがとうございました。

どうぞ皆様よいお年をお迎え下さいね。

そして来年もよろしくお願いいたします。ご訪問お待ちしております。









お時間とらせてすいません。保護犬達が幸せになれますように
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


浮気疑惑が浮上のかっ君へのお問い合わせは↓
みんな良い仔ばかりです。可愛い仔がお母さんを待っています。
赤い糸


笑う犬チッチさんの保護主さま。
こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


スポンサーサイト

ミミたんの居場所決定しました

2011.08.17.Wed.19:24

ヒャッホー!ピッピッピッ~!ヨッシャー!



わからん舞いを演じてます。ママ子♪




おめっとさんどすぅ~(何で京都弁?)



ミミちゃま正式譲渡のお返事をいただきました。


いつも娘っ子のハラに乗せられてたなぁ・・・拉致されてたでち


鼻歌止まらんし、家の中スキップして歩いてルルチッチに吠えられてますねん。







ミミたん、実は現在もルルチッチ地方にいます。

実はご近所お散歩隊のお姉ちゃんが最初に見つけてくれて、

お母様お父様を説得してくれて、トライアル開始となったんです。

仮母のママ子といたしましては、トライアルを邪魔してはならないし、

ミミたんがちゃんとご希望者様宅で過ごしていけるかどうか判断して

いただかねければならないので、静かに見守っていました。

ミミにもお姉ちゃんできたよ、お母さんもいるよ


見守り中も「昨日ミミたんとお散歩一緒やったよ」とか

「公園でお姉ちゃんと遊んでいたよ」とか「ぺったり抱っこされてたよ」

と他のお散歩メンバーから情報が入ってきていました。




時にはルルたんチッチさんの散歩とニアミスがあり、影から見守るという

非常事態も発生したりしていました。

もうね~、抱っこしに行きたい~って感情を抑えるのがやっとでしたよ。

影から怪しく見てる時にはいつもお姉ちゃんにぴったりとくっついて抱っこ

してもらっていました。

先住犬ちゃんはとってもおとなしい小さめのシェルティーちゃん。

このシェルティーちゃんも推定12歳で里親さんになられたご家族だけ

あって、本当に優しいご一家です。

シェルティーちゃんも夏になり食欲が細くなったとご家族で心配されて

いましたが、ミミたんが来てからは食欲も回復、いつも通りの元気なお散歩。

ミミたんもこちらへ来た当初は歩けなかったのがウソのように

1時間あまりのお散歩もシェルティーちゃんと一緒に歩けるそうです。

ほんとこの地方に赤い糸の端を持っているお母さんがいるなんて

思ってもいなかったので、感激しております。

皆さん応援ありがとうでち

ミミたんおめでとう

しばらくミミたんが落着くまでは影から見守る怪しいおばさんに

徹する事にします。

ミミたん優しいご家族の一員に迎えいれてもらえました。応援ありがとうございました。



カリン・ボブ・たけちゃん・三四郎・しじみ・なずなのお問い合わせはこちらから
可愛い仔ばかりです。お母さんを待っています。
赤い糸

ランキングに参加してます
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チッチキチ~♪の保護主さま。
預かりさんにいっぱいの愛情をもらいながらお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


不審者育成週間

2011.08.01.Mon.13:29
なんとなく家の中がガラ~ン・・・

足音も静かでシ~ン・・・




ミミたんの存在って大きかったなぁ。。。

おぴっこをシート以外でして大声出してたしなぁ。。。

いっつも振り向いたら後ろにいたし、足にからみついてたし。。。

シニアなのにおてんば娘でした




♪ 無事にミミたんトライアルに入りました ♪





ルルたんもチッチさんもはしゃぐ事なく静かだし。

また、疑われてんねんなぁ~  ミミたん捨てたやろってさ。

あ~ルルチッチ家の空気重たいわ。




ルルたんも指導してたもんなぁ




何かとソワソワソワソワしてしまう私

やたらと携帯に着信がないか確認します。

もうすぐ挙動不審者になります。毎回の事です。

まだ始まったばっかりだぜーい



出戻ってたまるか!って叫んでいるだろうミミたんの保護主さま。
晴・ミッキー・カリン・ボブ・たける頑張れ!
赤い糸

ランキングに参加してます
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

やっともうすぐトリミングです。チッチキチ~♪の保護主さま。
預かりさんにいっぱいの愛情をもらいながらお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

ミミたんの・・実は実はのお知らせ

2011.07.30.Sat.12:35
ミミちゃまに本日も羽交い締めにされているママ子です。

ジッとしてなちゃい!

座るとこんな風にしてくれます。またこれが可愛いんだよねぇ。

何にもしたらダメでちゅよ。

やっぱり可愛すぎて家事ができません←言いわけ

動いたら怒りまちゅからね。





え~とっね~。。。そんな可愛さ100点満点のミミたんから、

取り急ぎお知らせでございます。

赤い糸のミミたんコーナーにお見合いという文字がありますが・・・


実はもうお見合いしちゃいまちたでち!


そして急な事ですが、明日トライアル開始の予定となりました。

仕方ない!頑張れ!今日は朝からママ子の出勤前にバタバタと

お風呂に入れられたミミたん

お風呂?何が起こっているのでちか?

寂しいなんて感情に浸っている暇はないぞ~

でもね寂しがる必要はないの。その理由は正式譲渡になればお話しします。

暑さ?いやちがうこのうるさい家族に疲れたでち




希望者様宅には高齢のシェルティが先住犬でいます。

この仔も保護されたワンコで、とても大人しく賢い仔です。

お昼間はほとんど寝ているようです。

この先住犬ちゃんとの相性が一番の問題です。

なにしろ、ミミたんはシニアなのにとても元気っ子ですから。

ミミたんの推定年齢については良く理解していただけていますので、

ほんと、後は相性だけなんです。

どうかシェルティちゃんに気に入ってもらえたらと願うばかりです。

この家から脱出できるかもしれない・・(^^♪

ミミたん応援団の皆さま、急な門出になりそうなミミたんに

大きな声援をお願いします。あと少し応援してやって下さいまし。



ミミたんひょっとしたらルルチッチ家脱出できるかも?
晴ちゃん・ミッキー・カリン・ボブ・チーズ頑張れ!
赤い糸

ランキングに参加してます
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チッチキチ~♪の保護主さま。
預かりさんにいっぱいの愛情をもらいながらお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

ひょっとして仕切ってはったん?

2011.07.29.Fri.15:09
こんな山奥でもどうしようもなく暑いぞっと!

この時期、そう一番暑さがひどくなる時期に決まってやっちまう

そんなつもりはなかったのに・・衝動的に・・・ただ運転してただけなのに

入っちまった、美容院。   短くして下さい!

あ~このセリフ毎年言ってるような気がする。そして・・・後悔・・・

今度衝動的になりそうだったら一目散に  看板犬ペペ君の美容院 へ行きます。






そんな暑い日に病院から招待状を頂きワクチン接種したこの方

ママ子は美容院であたちは病院えらい差やわ

ちゃ~んとクーラー入れますからねぇ、横でお昼寝もしてあげちゃう。

ルルたん、露骨にうっとおしいと嫌がらなくてもいいのよぉ~

お散歩の用意でもしよっかぁと思っていたら急に雨が降り出しまして、

予報と違うやろ!と雷さまがゴロゴロと始まりました。

ルルたんとチッチさんはいつもの食卓下の避難所へ

ママ子の雷の方が恐いですよねぇ~

雷鳴ってんのに、のほほ~んとしているのは

これは何の音でちか?恐い事が起きるのでち?

へ~へ~言ってる割には吠える事もなく普通にしてたミミたん。

あんたやっぱり可愛い顔してさぁ~、場でもはってはったんちゃうの?





雷の日がたまたまお仕事がお休みで良かったよ。

パニックになる仔やったらサークルに強制INやもんね。

ここにもそれだけ落ち着いてきてくれたのかな~

このソファーにも飛び乗れるようになりまちた

あかん!あかん!

ミミたんはここで落ち着いたらあきまへんねんでぇ~

大きな声では言えませんが、今までもご報告していますようルルチッチ家は

変な言葉遣いをしながら大口空けてバカ笑いする変人の集まりです。

だからミミたんここの家で慣れ親しんだら犬生の破滅です。

もうすでに破滅させられてるルルチッチは可愛そうですが運命です。

ミミたんは若干シニアですが、まだまだ前途有望の吸収力を持ち合わせています。

早めに避難できるよう本当のパパ・ママ気づいて下さいね。

ミミたんより SOS 発信開始 します。

SOS♪SOS♪また呼んでいるわ♪今日もまた誰か~♪乙女のピンチ~♪



私がチョンチョンに切った同じ日の会社帰りに

ハゲをもっとわかりやすくするため?に散髪してきたトドパパ。

「もう、それだけ残すんやったら汚いわ~」と嫁に言われ

「どないしてもハゲやな~」と娘っ子に言われ、早々に就寝されました。

同じ日に散髪してたって思う事さえイヤイヤなママ子でございやした。






ピピピ♪ピピピ♪SOS電波受け止めてね
レディーミミへのお問い合わせは
赤い糸

ランキングに参加してます
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チッチキチ~♪の保護主さま。
預かりさんにいっぱいの愛情をもらいながらお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。