
--.--.--.--.--:--

天国から励ましてね

2013.09.01.Sun.17:30
え~っと、長い長い夏休みを頂きまして

まずはぁ~、大変ご無沙汰しておりまする。

ルルチッチ家、何とか生息しておりまする。

ルルたんはちょっと、しょぼくれています
皆さん夏バテしてませんか?

チッチさんは元気で頑張ってくれています
あたちは暑くってクーラーなしでは耐えれません


私は・・・相変わらず、毎日ビールを飲み、プハァ~!なんてしておる不良主婦です



皆さん、翔(かける)の事ではいつも支えて頂きありがとうございました

ご支援もたくさん頂き、ファンクラブまでできたかっ君

心臓肥大という重病を抱えながらも1年10カ月頑張り続けたかっ君

ず~と性格も容姿も?男前を貫いたかっ君

先日、49日の法要を済ませてきました

かっ君、天国はいかが?

これでしっかりと、虹の橋を渡った事だろうと思います




この夏はいろんな事がありましたが、暑かったですよねぇ

ルル夫人は喪中です

ちなみにこのルル夫人、かっ君の祭壇にくっついて寝ます

何かしらわかるのでしょうか? そんな姿にまた涙ぐんでしまいます



そんでもって、お盆前にはチワワの迷子ちゃんを保護しました

首輪も迷子札も何も付けていないし・・・

お家がわからなくなってん

警察、保健所などへ連絡し、ご近所総動員でルルチッチ村は大騒ぎ

チワワちゃんを連れて歩くも捜している人には出あわず

でもね、次の日には警察にお届けがあったんです。

無事に飼い主さんの所へ戻れました。良かった!良かった!

「迷子札を付けて下さい!」思わず説教をかましてしまいましたよ



かっ君が旅立ったルルチッチ家、寂しくなりました

毎日、手を合わせ

「安らかに眠ってね。見守ってね。ありがとう」とお祈りしています

なかなか立ち直れそうにありません、やっぱりかっ君は私の彼氏でした

ルルチッチが心配そうにするので、できるだけ泣かないようには頑張っています

かっ君、走り回ってるのかなぁ~

49日法要の前の日にかっ君が一度だけ夢に出てきてくれました

ほんの少しでした。すぐに紫色の光の中に消えていきました

かっ君にしたら精一杯励ましてくれたんだと思います




かっ君の49日にお花を頂きました

いつも気にかけて下さりありがとうございます
クズル母さんから

いつも支えて下さり感謝してます
ふーママ様より


かっ君はきっとみんなの事を見守ってくれていると思います

まだまだ、幸せになれない仔、命を強制的に落とさなければならない仔が

たくさんいます

少しでもお役にたてるよう、メソメソしてられません!

かっ君もそう願ってくれているかと思うので頑張りますぞ!



お時間とらせてすいません。
お手数ですが、ポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


天国から励ましてくれているかっ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸



笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


キャバクラの姫達が来て下さいました

2013.07.19.Fri.15:00
「どう?大丈夫?」ってよく聞かれるけど・・・

うーーーん。。。答えようがないのよねぇ~

大丈夫じゃないけど、普通にしてる

これが正直なところかなぁ~

ルルたんチッチさんがいてくれるし、ストレスの原因のトドパパも

悲しいかな健在だし、娘っ子は毎日のように来てるしな



っでぇ、かっ君おかんは大丈夫や!安心しときや~



先日、かっ君行きつけのキャバクラの姫達がお参りにわざわざ来て下さいました

ありがたいです、かっ君は幸せワンコだよね

左のお二人がかっ君がお世話になったトリマーさん、

右は私とかっ君が毎回指名していた姫(看護師さん)

かっク~ン、姫だぞ!姫!
ルルチッチが遊んでもらえて喜んで、暴れる暴れる


かっ君お気に入りの姫はかっ君の遺骨を抱き泣いて下さいました

姫、お世話になりました
姫は生前、かっ君が来るのを楽しみにしてくださってました

お薬なんかもなくなって来た頃にはしっかり作って下さってたんですよ

1回分ずつ私が間違えないようにちゃんと7錠ずつ組み合わせて下さってました

姫からお手紙も頂いたんです。

いやいやぁ~かっ君への愛が綴られていましたし

ルルチッチ家への労いのお言葉もたくさん頂きました





かっ君がルルチッチ家の子として、●●●●かけるという名前で天国へ

旅立った事を大変喜んで下さいましたよ

I動物病院一同様より

かっ君にお供えした後は、私のお口へどうぞ


お花もお供えもキャバクラの皆さんから頂きました

そして、なんと!なんと!かっ君のお顔の写真がいっぱい

娘っ子と私、I動物病院の先生特別出演の寄せ書きも作って下さいました

もうねぇ~感激でねぇ~思わず涙ぐんでしまっちゃったょぉ~

額にいれて大切に飾らせていただきまっす

この後は、トドパパ立ち入り禁止の‘かっ君を偲ぶ女子会’を開催

かっ君もにぎやかで良かったよね


キャバクラの皆さん、これからもお気軽に遊びにいらしてくださ~い

今度はルルチッチ家特製カレーを作って待ってまあす!



遅くなってごめんなすって・・・・・

ぺぺ君のママより頂きました
あれば遠慮なしに飲んじゃうだよね
暑いとこれが美味いんですわぁ~ついつい開けちゃうのよねぇ。

ありがとうございます




K母さんよりつわりのひどい娘っ子と私にと頂きました
すごい!太陽のタマゴだ!

わぁ!すごすぎる!”感激です!”ありがとうございます



娘っ子が私が肩コリやぁ~とか首が痛いってわめくもんだから

自分では買えない・・・・・こんな枕・・・をプレゼントしてくれました

娘っ子ちゃん、あ・ん・が・とぉ

肩コリや頭痛が楽になりましたし、睡眠も深くなったように感じます

おぬし。。。なかなかやるじゃないか!  



ファンの皆さまにもご心配かけないように、かっ君はルルチッチ家の子として

供養して、毎日お祈りしていますので、ご安心くださいましね




お時間とらせてすいません。
お手数ですが、ポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


女子会に参加したいと天国から見てるかっ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸



笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

天国でのかっ君はチョイ悪してる?

2013.07.15.Mon.16:51
早いですよね、かっ君が旅立ってもう1週間が過ぎました


私といえば

泣いたら(なめたら)あっか~ん♪

泣いたら(なめたら)あっか~ん♪

人生泣かずに、これな~め~て~♪

ってのど飴ばっかりなめているわけにもいかず(胃がやられるわ!)

替え歌などを口ずさみ、娘っ子にはおバカって言われながらも

無理せず前向きにいこう!ルルチッチがいるじゃない!と

カラッカラの元気でがんばっております

あたちだって笑ってるけど寂しいねんで




今さらながらにかっ君の存在の大きさに戸惑っております

いるはずのかっ君がいない(;一_一)

悲しさはあまりありませんが、とびっきりの寂しさが襲います

それも、帰って玄関ドアを開けた時とか、寝る前とか・・・

一日中ではなく、何かした時に寂しさがきます

かっ君いなくなってん・・・ダーリンやったのに・・・




かっ君どうしてるんだろう?

旅立った先では、まだまだ新入りで何がなんだかわかんなくって

きっと持ち前の低姿勢で先輩方にいろいろ教えてもらっているのかな?

いやいや、あのチョイ悪オヤジ

ちょっと年上の美人おっねぇさぁ~んワンコに

「あ・・あの~ボクどこへ行けばいいのかわかんなくって~」なんて

調子いいことぬかして鼻の下伸ばして教えてもらってるかもね



ちなみに。。。。

毎日、私、「かっ君、夢に出て来てね」っておやすみするんですが。。。

いっこうにお会いできておりませーん

きっと元気になって嬉しくって嬉しくって遊びまわっているんだろうなぁ~



かっ君へお花を頂きました

ふーママさんありがとう
ふーママさまより


堺市S様ありがとうございます
堺市S様より


かっ君は皆さんからのお花いっぱいの中で

静かに眠っています。。。



でも言っておきたい!


かっく~ん
私がそっちへ行ったらせめて会うだけは
会ってくれぇ~!!



お時間とらせてすいません。
お手数ですが、ポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


幸せになったカッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸



笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

ありがとうございました

2013.07.11.Thu.15:40
なんとなく、まだかっ君が旅立った事が実感として感じられず

何をすることもなく寂しさだけを感じています

かっ君の旅立ちに皆さんからたくさ~んのコメント、

私への励ましを頂きました

お一人お一人にお返事をしなくっちゃいけないんだけど。。。

申し訳ございません。。。お許し下さい。。。

かもすれば、悲しみに陥りそうになる時皆さんから頂いたコメントの

一言がとても響いてがんばれます

かっ君はこんなにもたくさんの方々に見守られていたんだと改めて実感しています

頂いたお花の写真の下にかっ君の亡骸の写真を入れています

ダメな方はスルーして下さいましね


かっ君、七夕の次の日、赤い糸のクズル母さんと一緒に荼毘にふせてきました

辛かった身体、辛かった思い出もなくなり天使となり

大変幸せに旅立ちました

ここまで応援、ご支援を頂きかっ君を幸せに看取れた事、

立派なお見送りをできた事に大変感謝しております




かっ君の旅立ちにはたくさんのお花も頂きました

ご近所S様より
ご近所のS田様より

はなママさんから
はなママ様より

ミンキャンママから
ミンキャンママ様より

ペペ君の里親様より
ぺぺ君の里親様O様より

赤い糸のスタッフさんから
赤い糸のスタッフ一同様より

こすこはママ様より
こすこはママ様より

かりあらママより
かりあらママ様より

さくらっこ様より
さくらっこ様より


皆様ありがとうございます!!!

かっ君は一杯のお花に囲まれてとっても幸せでっす!!!

ルルチッチ家に帰ってきています

ルルチッチ家で静かに男前に過ごしています

もう、身体は楽になったぞ!




外出してても
‘かっ君が心配だから早く帰らなきゃ’・・・あ、いないんだ

朝起きたら
‘今日はキャバクラに行く曜日だよな’・・・あ、そうだった

お買いものに行っては
‘焼き芋、かにかま買わないと’・・・いらないんだ・・・

私はこんな調子で、どうしようもない状態ですが、

いつもかっ君がみてくれているはず!と思いゆっくりと頑張っていきたいと思います


お箱の中のお花はクズル母さんが飾って下さいました

とっても落ち着いた安らかな顔での最期でした

旅立ちやから悲しまんとってな

神様のところへかっ君は里子にでましたよ

本当にありがとうございました


お時間とらせてすいません。
お手数ですが、ポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


幸せになったカッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸



笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

かっくん虹の橋へ旅立ちました

2013.07.06.Sat.21:40
皆さんからたくさんの応援や元気玉をもらいがんばっていたカッ君

本日、14:30頃旅立ちました

とても穏やかな旅立ちで、今でも眠っているようです

私はまだ実感がなく、ただただぼんやりしています

前の飼い主にトリミングされ、バンダナまで巻いてセンターに持ち込まれたカッ君

性格は穏やかでお顔も大変男前でした

赤い糸さんに保護され、第2の犬生のスタートにたったのに

心肥大で余命1年の宣告




こちらでお預かりさせていただき、今日まで1年10ヶ月がんばりぬきました

生き方まで男前だったカッ君

時にはチョイ悪オヤジとも言われましたが、大変可愛い癒しのワンコでした

最期も旅立ちは大変男前でした

苦しむこともなく旅立ったようです

最後までカッ君に愛を贈ってくださり本当にありがとうございました

きっともう、身体も軽くなり走り回っていると思います


お時間とらせてすいません。
お手数ですが、ポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

愛してくれてありがとう!
カッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸



笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
