
--.--.--.--.--:--

虹の橋へ旅立ったペペ君

2013.04.05.Fri.15:22
ホスピスルルチッチにご滞在中のかっ君は食欲がなくなってきておりますが

男前気質が幸いしたのか「死んでたまるか~」と頑張っております







悲しいお知らせです

預かりをしてきて、里親さんへ旅立たせ普通の家庭の子として元気に

幸せになってくれている

これまでルルチッチ家から旅立った子はみんな幸せに暮らしてくれています

ありがたい事です




初めての事で。。。戸惑うし、落ち込んでしまっています





昨夜、里親さんからメールで・・・・・

本日ぺぺ君が亡くなりました

悲報が入りました




ルルチッチ家2代目お預かりだったペペ君

真っ白のペキニーズでお口からハート型の舌がペロってしてて

ぺぺ君幸せになってたのにな・・・




プリーダーの放棄かと思われる行動でグルグルと回ってみたり

保護当初は行動がおかしかったペペ君



ルルチッチ家に島流しされてからも歩く事ができずお庭で遊ぶ事から始めました

でもみるみる内に家庭犬として成長しお散歩も大好きになり

お庭でもいいけど、お外出たいなぁ

ペペ君の事を愛して下さる里親さんの所へ行きました

とても愛されて、毎日一緒に寝てもらったりしていたようです


里親様ありがとうございました





お電話で里親さんの悲しみは計り知れないほどであるように感じました

ペペ君のご冥福をお祈りしています

里親様、ペペ君をたくさん愛して下さりありがとうございました





お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ボクもぺぺ君が安らかにってお祈りするわ
カッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸


ぺぺ君ここにはちょっとの間やったけど覚えてるで
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


ギャル達からのプレゼントと風邪警報

2012.01.08.Sun.12:08
「おばちゃ~ん、お誕生日やってんやろ、4?歳になったん?」

って大きな声で聞くな!ギャル達よ。。。

この歳になったらな、歳を言われるだけでおばちゃんは傷つくねんぞ!

ってな事は言わず、プレゼントをもらいました。

おばちゃんは嬉しいぞ

いかそうめん、私がギャルの頃にはなかったお菓子です。

ビールにぴったりやんか!って言ったら、ギャル達に

ビールはあかん、飲むんやったら大さじ1杯だけやで」と釘をさされたので

焼酎のお湯割りを頂きました。   テヘヘ・・へへ・・

言いつけは守ってる!






久しぶりにこの方からお便りが届き、幸せそうで嬉しくって。

伝説の人気わんこペペ君でやんすよ

当初先住ワンコのななみちゃんとは距離をおいての

お互い気にしな~いわ~ん、だったようですが、今では距離も狭まったようです。

良かったねぇ~ぺぺ君。その舌が出たお顔たまらなくキュートやわ。

ペペ君とかカッ君とか、なんか私の好きなワンコのツボにはまってます。

俺はいけてるワンコだって言ってるやん、ブサカワと違うわい

娘っ子もどうも同じ趣味らしい。親子で似てるってイヤやわ~

アッホ娘、正月から引き続きお仕事が休みの日はワンコとこんな感じですわ。

ゴロゴロしてばかりじゃぁ~そりゃなオケツもプヨプヨになるわ~

マッサージ代はビスケットで頂きます

ルルたんとカッ君、同じシーズーミックス疑惑のワンコでも

こんなにアンヨの形は違います。





ルルチッチ家例年のごとく風邪ひきリレーがスタートしました。

年末から娘っ子、年始にはトドパパ←5日過ぎてもまだ治せない情けないおっさん。

そろそろ私にも来そうな予感。のどがイガイガしてきたぞっと。

皆様もこの季節、決して無理はなさいませんようお気をつけあそばせ!!!

新年会じゃ!などと言って深酒は禁物ざますわよ。


お時間とらせてすいません。保護犬達が幸せになれますように
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


風邪なんかひかない頼もしいかっ君へのお問い合わせは↓
みんな良い仔ばかりです。可愛い仔がお母さんを待っています。
赤い糸


笑う犬大きなポメラニアン チッチさんの保護主さま。
こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


ペペ君本当の家族見つけました

2011.06.02.Thu.12:13
昨日、またあのカタカナ活用師範のばあさんが登場。

否応なく生気を吸い取られフラフラしてます。

ゴディバのチョコレートクッキーを持って来て

自慢げに娘っ子に

ゴルバチョフのクッキー持って来たから食べてね!』

ワォ!とうとう元大統領もお菓子屋さんだ!

もうここまで来たら突っ込む気力さえなくなったぞぉ((+_+))






こんな恐ろしい会話がされていたルルチッチ家で預かられていた

気の毒だったワンコ ペペ君


極楽生活始めました。


トライアルを無事に終了し、

本当の家族という幸せをつかみました!

パンパカパ~ン♪パン・パン・パン♪パンパカパ~ン♪

ここでの生活は早く忘れたいなぁ


応援いただきました皆様どうもありがとうございました

大変里親様に可愛がっていただいているようで、

きっとぺぺ君の犬生はこれから里親様との思い出でいっぱいに

なるかと思います。

これからのぺぺ君の様子は里親さんのブログでご覧下さい。
         ↓
『芋焼酎ウーロン割りは午後ティーの味がする』




がんばってペペ君お店の看板犬するんやで~!







   ●赤い糸様の「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


    保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました

    チャリティバザーも行いますので、是非お越しください

    ◇日時:2011年6月4日(土) 12:00~16:00

    ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
          大阪府箕面市西宿1-14-35

    ◇雨天中止になります


     私もルルたんとチッチさんを連れて応援?いや邪魔をしに
     
     フラフラとでっかい顔を出しに行く予定です。
   
     


チッチキチ~♪の保護主さま。
お母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

幸せ掴んだぺぺ君の保護主さま。
他にも可愛い仔達がお母さんを待っています。
赤い糸

ランキングに参加してます
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


トライアル開始の前夜祭?

2011.05.19.Thu.23:25
ぺぺ君のトライアル旅立ちの前夜過去の女に未練はないぜ


‘行ってしまうのねあなた’

‘仕方がないさ、運命なのさ’

‘ずっと側で見守っていたかったのに’

‘心配しないでくれ’

‘もう少し、もう少しだけ一緒にいたかった・・・’


ど~この安もんの芝居やねん!ペペと娘っ子。。。

親も親やけど、ドタマの中、何かわいてるか生えてるんちゃうかぁ?



娘っ子あまりもひつこくペペ君に詰め寄って、初めてペペ君が怒ってしまい

頭突きして唇を負傷しておりました←娘っ子が悪いぞ!






無事、ルルチッチ家での苦難の修行を修められ、

<普通のワンコ>という証文を持たれペペ君トライアルに挑まれました。

世話になったなぁ

個性的なお顔立ち、母性本能をくすぐるしぐさに

娘っ子代表&近所の小学生ギャル達はイチコロにされました。

前日は夕方から、家の前でペペく~ん!とファンが騒ぎ出し、

あわてて握手会をお庭で開催。

マネージャー兼家政婦のおかんはあわててペペ君のSPに変身。

握手は順番やで!最後やから、抱っこもOKにするわ





さぁ!ペペ君出発ですよ。

おめでとうね

またファンクラブできるかも?



ペペ君の実家のクズル母さんがお迎えに来て下さいました。

クズル母さん、ペペ君の件ではいろいろお世話になり

ありがとうございました。



赤い糸のスタッフ様、ペペ君の預かりをさせて頂き

ありがとうございました。



またまた大変貴重な体験をさせて頂きました。

トライアル期間、静かに見守りたいと思います。




おかんの事、忘れてもかまへんからなあ~
(強がりです・・・)

ボクは普通のワンコになったで!
チッチキチ~♪の保護主さま。
お母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

ぺぺ君の保護主さま。
可愛い仔達が待っています。
赤い糸

ランキングに参加してます
ペペ君がんばれ~!のポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ガッツポーズの色男ペペ君

2011.05.18.Wed.16:25
まあまあ~それはそれは嬉しそうに帰ってきましたよ

ペペ君お見合い終了しました。

やる時はやるんだボクだって


可愛さやしぐさには自信があったのですが、

先住犬がいらっしゃるという事で、何か悪さをしないか心配でした。

前回の記事で、普通のワンコにやっとなれたペペ君ですが、

いたって他のワンコと比べれば、違ってしまうので・・

一言で言えば

おっさんのくせに赤ちゃんみたいなんです

帰ってきたら、とてもお疲れのご様子

がんばちゃった

なでなでしようとしたら逃げるし・・・

そないに露骨に嫌イヤしないでよ








でもって毎晩の娘っ子との愛の営み(ペペ君の義務&お仕事)

娘っ子じゃまくさいなぁ

こんな日々もあと少しになるかな?娘っ子みごとに失恋か!

娘っ子はまたまた、やけ食いに走ることでしょう。

俺にほれちゃ~いけね~ぜ

希望者様、すいません娘っ子ペペ君のファーストチューを奪ってました






イヤッホー!散歩の様子を嫌われてもいいからと、ちびっと撮りました。

赤ん坊のボク。ヨチヨチ歩きです。

‘おかたまり’になりながらもこれだけはやめられないご様子

男は色気もないとあかんねん

時にはわがままを言ってみたりして・・・

こんな事も表現できるようになりました。

ボク表情も出てきたって言われたよ

ルルさんチッチさんの指導でいろいろ体験してます。

おかんではできひんし、わかんないんだよなぁ。

クンクン、ルルさんチッチさん何があるの?教えてょ

ね!ちゃんとお散歩もして、いろんな事できるようになったでしょ。

この後、ご近所の仲良しワンコにも報告し、激励のクンクン大会を

してもらいました。

そうでっす!気に入ってもらえました

近日中にペペ君は
トライアルに出発しまっす。


おめでとうペペ君トライアルだね

幸せにあとちょっとだよ。


ボク幸せの切符使っちゃいまっす

ルルチッチ家はまた寂しくなるけど、ペペ君の幸せを願ってるよ~ん♪

あとちょっとの辛抱や

ペペ君ファンの皆様お見合いは、大成功のようでした。

もう少しだけ応援してやってくださいね

トライアルもがんばりますぅ!


チッチキチ~♪の保護主さま。
お母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

ぺぺ君の保護主さま。
可愛い仔達が待っています。
赤い糸

ランキングに参加してます
ペペ君がんばれ~!のポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ












 | HOME | Next »
