
--.--.--.--.--:--

ビビリンチョってだ~れだ

2010.05.31.Mon.15:19

ポッポたんが来てから、1週間と少したちました。

ポッポたん、ルルとチッチさんと日ごとに仲良くなっていますが、

なんてったて!ポッポたん今まで、大勢のワンコの中で

チビッとのえさだけで、命だけをつないできたワンコ。




テレビも初めて見て本当の人と思い

‘ワンワンワン’

仮ママとトドパパが食事(エサと変わらん)してると

‘ワンワンワン’

仮ママがどこかへ行くと

‘ジ~~~~’

トドパパが帰って来ると不審者と間違えて

思いっきって‘ワンワンワォ~ン’

てなことで、もちろん散歩などしたことも

考えたこともないらしい・・・

それに比べルルとチッチさんは朝夕連れて行け!

とうるさく‘ワンワン’

oruru.jpg

           ルルちゃんお散歩ですよ。
           ポッポのお世話頼みますよ。

ウフフふふ、ちっちですわよ
 
           チッチさ~ん早く準備してください。

お散歩ちゃんと歩けるよ

          準備完了しゅっぱぁ~っつ!

ルルとだったらペースがあうのよ

          ルルとやったら、ペースがあいますのよ。
 
          チッチさんはダイナマイトボディの力で

          私をひっぱりますので、ご遠慮させて

          いただいてます。


渡れるかちら・・・ここはだいじょうぶみたいね

          当初は渡れませんでしたが、今はジャンプ!

びびりながらお散歩行ってきま~す

          お散歩中も美貌はかわりませんのよ。
       
          わがままも申しません。
     
          お外の紫外線が気になる季節ですわね。


踏ん張ってますがうnPじゃないよお

          時々、3匹そろいますがお顔は

          それぞれの方向に

マーガレットいっぱいや
          
          マーガレットにも負けないわよ~Nn
   
          美女3名のつもりです。

なんかあっちにあるような・・・


そっちには私行きたくございませんの

           たまには違うところへ冒険もしたいなあぁ。。。
     


とまあ、毎日どったんばったんと散歩していますが、

後姿はとってもかわゆいんですよ。

それは、次のお楽しみでネ。



帰ってからは少しお庭で遊びます。

ポッポたんはクンクンと歩き回り、チッチさんとルルはバビューン。

みんなへとへとです。

さあ!中へ入ってディナー(ドライフード)を食べましょ。

あんたもなんか欲しいの?


日ごとにかわいさが増すポッポたん。

美しいお顔立ちに甘えん坊、熟女のお色気たっぷりです。

ポッポたんのお問い合わせはDog’s smileさんまで→どうぞ



 





 | HOME | Next »
