
--.--.--.--.--:--

ブログ更新不全症でした(TT);

2010.06.28.Mon.17:24
しょっぱなからやってもた~~~!

更新できなくなってました。

まず、デシカメがアンポンタン現象。

ブログの写真があれよあれよと消える現象。

なんでやねん!!わからへん!!

かわゆい・かわゆい・・

ルルたん、ちっちさん、ぽっぽたんのお知らせできへんやんか!

いまだに何がなんだかわからんけど、イェ~イ更新だぜ。

ぴったんこでちゅ

写真を見て気づいていただけたかしら?

娘っこが帰ってきました。

約4年間家から離れていましたが、さっぱりと

帰ってきました。

この家からお仕事に通う事となりました。

トドパパは大喜び、もちろん家の中は明るくなりました。

娘っこになぜかポッポたんがべったり。

他の人にもとても友好的なのですが、抱っこをせがむせがむ。

栄養も足りてきたのか、おハゲだった耳にもふわふわの

毛が生えてきました↓

ふわふわお耳になるねん

昨日、Dog’s smileの同窓会にも参加してきましたが、

ワンコ達にも友好的、もちろんどんな人に抱っこされても

大丈夫。とてもかわいがられました。

だっこが大好きではなれないよ

ポッポたん、おしっこもうんPもシートの上でちゃんと

できます。みんなに友好的です。はっきり言って

かわゆい

お散歩も得意になりました。

本当のお母さんと家族ができるのを待っています。

おしりをぺったんこりん

ね!先住犬とも仲良しできてるでしょ!
 | HOME | Next »
