
--.--.--.--.--:--

暑さ絶頂期に

2010.07.28.Wed.23:06

暑い・暑いと言ってるとバテバテになるこの頃。

自然が一番となかなかクーラーをつけない仮ママに

まるで羽毛布団を巻いてるかのこの方が、

機嫌悪そうに訴えてます。

ぁああ暑いクーラーつけろ

わかったわかったてば・クーラーつけますがな。







私、昨夜はとてもおいしいごちそうを頂き、

とても楽しくって・・・

おいしいお酒も頂き・・・

う~ん幸せが~いっぱ~い

なんて歳相応もなく、シンデレラの気分を

満喫させていただきました。



翌朝は

皆様ご想像とおり、ウェ!オェ!気分が悪く

午前中は塩をふられたナメクジのように

へばっておりました。


そんな仮ママをワンコ達は気遣って、

夜中、静かに家に侵入する際には、

ワンワンとご近所にもお知らせいただき、

へばっている仮ママの頭の横で

ドタドタ犬団子ごっこ。


あっあっありがとう・・・



抜糸前にはもうすでに笑顔だったポッポたん

もういつもだけど汚い部屋だわょ






抜糸の終わったら、ますます甘え上手になって、

お姉ちゃん独り占め作戦・抱っこだぁい好き


出勤前のおねえちゃんにはべったりです。

もう体調の方は万全のようで、

傷口もきれいになってきました。


もうお得意のピョンピョンジャンプを披露

できるようになりました。

もう良くなったわよ・心配かけたわね





反対にちびっと心配なのがこの方

あたちはまだ良くなったかわかんない

ぽっこりとはれていた喉のあたり、

唾液腺の感染だったのですが、

ぽっこりがなくなったら、その部分だけ

おハゲになってます。

皮膚の色も何かどす黒くなってて、

とても気になる色の皮膚になっています。

お耳掃除に獣医さんへ行くので相談してみます。




最近、チッチさんは平べったい四角いからだを生かし

ポンポコリン抱っこにはまられています。

膝の上でお腹を上にして

抱っこされてフニュフニュされると

目を細めて喜びます。

こんな感じ

ポンポコリン抱っこ最高!





もう深酒はしません!と誓いつつ

昨夜の余韻にまだまだ酔っ払っています。

ふぅ~完全に抜けるのはいつや~!




かわゆい甘えたのポッポたんへのお問い合わせは
Dog’s Smileさんまでお願いします。
 | HOME | Next »
