
--.--.--.--.--:--

始まりましたがな

2010.09.27.Mon.23:19
約1年弱、ボーと専業主婦を満喫してワンコとまったり一日を過ごして

いましたが、世間様からまだ働け!と催促をされ

フルタイムなんかこの老体には無理。

ワンコの負担にならんようになんて理由をつけて

パートのおばはん生活がはじまりました。




いないいないばあぁ~ってか
ポッポたん心配ですか?お留守番しなきゃね。


何しろ、お昼寝できる身分に幸せを感じていたものですから、

時間に慣れるまでが大変かなあと思います。

ワンコ達も感じているのか、我がままや無理を言わずにそっと寄り添って

くれたりしてます。


‘ちょっとママいつもと様子がちがうで’

ってなところですかね。




娘っ子もやっと自分にあったお仕事につけたので、落ち着き

毎日チッチさんのペロペロ攻撃にあいながらも最近では、

このチッチさん私が生んでんで!なんて

訳わからんことを口走っております。

ぽんぽこりん抱っこだぁ~い好き
チッチさんが可愛くて仕方ないようです



ルルたんは、ママの側にいつもいます。

「いつも側にいてね」なんて言ってたらわかるのでしょうか?

お洗濯する時もお風呂から上がった時もお炊事している時も

後ろでジーと待っています。



お仕事始めたら、ちょっとルルたんは寂しいのかいつもより

体をくっつけてきています。

またそれがかわいい~~!!

お仕事の疲れなんてあんた達に全部癒されているママなのです。

         ありがとうね~~~


もう、上から急に撮影はやめて
ポッポたん


引き続きポッポたんの家族を募集しています。

ガリガリだった体もふっくらとなり、フサフサの毛でおめめが大きくて

写真では上手く写ってないけど美人さんです。

性格もゆったりとしていますし、おしっこもうんPもシートの上かお外でしかしません。

とても飼いやすいワンコです。

お問い合わせはDog’s Smileさんまで
 | HOME | Next »
