
--.--.--.--.--:--

精神的サンドバック@トドパパ

2010.10.31.Sun.16:40

法事ってなんで?あんなに気を遣わなあかんねんやろ?

嫁としてなんて時代じゃないのに・・・

嫁業がこの子はできないはずやって実母に言われ

私にもできるはずやって言い返したあの頃・・・

母の言う事は正しかった。。。

それで今は次男の嫁でお客さんしてまする。



そんでもね、年寄り連中は好きな事をわめくのよね。

・・・覚悟しておけ・・・帰ってから・・・旦那ぁ・・・

言われたストレスはすべて旦那に→はねっかえる

完全精神的サンドバック状態



サンドバックが済んだら、フニフニ癒しタイムをおくれぇ、お3方




このたび、ポッポたんお見合いの予定があります。

アーアー早くこの家脱出したい


気にいってもらえると嬉しいんですが、

その半面5か月も滞在していたので寂しさもあります。

日に日に可愛く家庭犬らしくなってくれて、仮ママはその成長が

一番嬉しかったよ~NN。

来た当初はオドオドしてたけれど、今はへそ天爆睡でルルたんにガゥー

すごいよ!

ぺろ~ん。モテモテなのよ

ポッポたんご縁が繋がってるかなぁ?















 | HOME | Next »
