
--.--.--.--.--:--

お誕生日会開いたぞー

2010.11.27.Sat.16:15
いやはや、預かり犬ポッポたんがいなくなってそろそろ1カ月。

我が家のワンコ達はすっかり落ち着いてくれました。

相変わらず四角い体でしょ。ダイエットしなきゃね
わたしもこんなところより、ポッポについて行きたかったわぁ


ポッポたんは正式譲渡となりロナたんというかわいいお名前も

いただき、神戸のおしゃれ~☆な街で、お庭の池にいる鯉さんを見ながら

1頭飼いという優雅なシニアライフを過ごしておられます。

ぜ~~~ったい可愛がられているんだとわかるお顔だったもん。

よかったぁ~・・・苦労してきたワンコだから今までの分も

取り返すんやなぁ~・・・



私も今まで言わずとしれたトドパパのおかげで苦労してきたんやけど

ロナたんのように優雅なシニアライフが来るんやろか?

無理やろなぁ。。。

おやじよ・・・何も望まないから・・・

うるさい爺さんになる前に旅立っておくれ

オヤジの足臭いけど好きかもあたち
俺に近寄ってきてくれるのはルルだけや←あたりまえや






いや~、人生には身近にお手本がいるものでして

「あんなジジイに祝ってなんか欲しくない」と

誕生日お祝い会をせがんできた実母

ちょうど、ルルたんのお誕生日だったので、ついでに

お祝してあげました。



実母「私っていくつなん?」

私「え!71歳ちがうの?」

実母「72歳やと思うんやけど・・」

私「私を2?歳で産んだんやから71歳やろ」

実母「昭和が63年までやったっけ?平成今何年やったっけ?」

私「私らには難しい計算やから、トドパパに聞いたらええやん」

実母「そうやな、その方が確実や」



その後、トドパパが帰宅し約1分という時間で

ばあさんの年齢が71歳であることが判明しました。

おかんの手抜きの料理でお祝いですがな



トドパパとばあさんはワインで乾杯し

ポレンポレンになるまで騒いで寝てしまいました。



娘っ子が遅くまで残業で駅まで車で迎えに行かないといけない

私はビールさえも飲まずに2人のハイテンションに付きあわされ

元気を吸い取られました。。。




祝いの主役のルルたんの存在はどこへいったんだぁ~!!!

えぇ!あたちへのプレゼントこれだけかよ!ケチばばあ!
ルルたん たばこ吸ってます(ウソ)




 | HOME | Next »
