
--.--.--.--.--:--

くたく・・・た・・

2011.01.29.Sat.12:27
ただいまぁ~!なんて、何とか帰国しました。

う~ん。疲れた。。。。。

いちびり過ぎたのか、ビールの飲み過ぎか?

だってお水よりビールの方が安かったし  美味しかった。

でもね、全般的に物価は高めでした。

飛行時間長かったので、エコノミーではお尻がつぶれそうでした。

トドパパめ、ビジネスクラスやったら付いて行ってやるぅ~!




ルルとチッチは計画通り、娘っ子とご近所散歩隊の方々のおかげで

ストレスもなく元気に迎えてくれました。

娘っ子しかいないと思ったのか、べったり2匹とも甘えていたようです。

帰ってきて私の顔を見ると2匹とも‘キョトン’として見て

そのあと甘えてきました。



でもね・・娘っ子が帰宅すると娘っ子にべったりなんです・・・

娘っ子「くぁわいっくってたまりませんわぁ」とさ。

そして私に「一人でどこでも行ってきて!」とさ。




翌日からお仕事で、お土産をかっぴろげただけで写真まで

至っておりません。

てな事で、今回も写真なしで失礼いたします。

ドイツの詳しいお話は次の時に。






 | HOME | Next »
