
--.--.--.--.--:--

ほくそ笑むゎ。。。

2011.02.25.Fri.16:17
おばはんしばらくブログ拒否してたで
しばらくぶりです。チッチでござんす。


やっとこの田舎地方にもあったかい風が吹き、

朝夕のお散歩もニットの帽子をかぶることなく

お気楽にさまよえるようになりました。

やっとルルさんも朝の散歩に自ら出て来てくれるようになりました。

寒い日のお散歩だ~っい嫌いょ
おばはんと一緒で寒がりやねん








そんなご機嫌な季節がやってきてるというのに・・・

この2週間ほど、やたらと機嫌が悪いっていうか・・・オヤジめ

普通に娘ッ子と私が話しているのに、絡んできやがるぅ。





娘っ子:あんまり飲んだらあかんよ~

トドパパ:悪かったなぁ~ちょっと多いだけやないか!

ってな会話から暗雲は立ち込め始めるから、会話ができへん!

オヤジますます うさんくさいわぁ
うるさい事言ったら遠吠えしまくるじょ!





アホらし・・・・・
なんでオヤジに気をつかってまで会話しなあかんねん


会話がストレスになるのでこちらから話しかける事は

潔く止めました



しばらくオヤジは会食とかで深夜ご帰宅、早朝にはご出勤でしたので、

お顔を合わさずに済んでおりました。

わき目もふらずに働けぇ~!!!

娘っ子とまったりした日々でございます。




昨夜、久々にオヤジにお会いできたのですが、

何事もなかったかのように?!

「なんかあったんか?なんで話しせーへんの?」って

おめぇバ~カかぁ~ってかバ~カだぁ!

オヤジに愛想してくれるのは、ここではもうチッチさんとルルしか

いないんだよぉ~だ。

あたち達だってイヤイヤかも?
遠巻きで観察してんのがええかもな







それから、オヤジよりさぁ耳よりな一言があったさ。

「来月の末の週やけど、アメリカの予定が入った」

お~~~~お~~~ブラボ~~ん

くっゥくっくっくっく!

「また、一緒に来る?」ってか、またまたバ~カ!

   もう♪わた~くしも♪前回無理を言~いましたので♪

   お仕事休めませ~ん♪♪ 

とメロディをつけてオヤジにお返事させていただきました。


異国でがんばれ~!ってか稼げ!

ウフフ・ふふ・楽しみが増えた

毎日人間2人+ワンコ2匹の女子会開催週間でござる
 | HOME | Next »
