
--.--.--.--.--:--

帰ってきちゃったょ(*_*;

2011.03.28.Mon.12:11
超低迷運気の3月もそろそろ終わり。

激風邪は咳を残し、去っていったようです。
(嬉しかったのは、チビーとだけ痩せた)

きっと4月になれば運気も上がるはずや!

とか言いながら、落ち込みは厳しい~ん

先日も実母と何年かぶりに喧嘩してしもうた。







昨日、無事にトドパパ帰還いたしました。

不在の間責任を感じて緊張していたのか?

トドを見た時は喜んだものの、その後ゲージに自ら入り

早い時間から爆睡に入ったのはこの方
        ↓
おかんと娘っ子の面倒みててん
もう帰ってきたトドパパにべったり・ホッとしたみたい




今朝、休む日もなく出勤のトドパパに、洋服を着替えた途端まとわりつき

「どっか行くの?いつ帰って来るの」とでも追いかけまわしてました。

トドパパが「ちゃんと帰ってくるから」となでなでしてたら

やっと落ち着いていました。もちろん玄関までのお見送り。







それに比べ、“あたちはあたち”的にゲージにひきこもり

いつも通りの朝を過ごしているのは
         ↓
あたちはトドなんてLOVEじゃないの、静かにすごさせて
まだまだアップにも耐えれるお歳ごろなのょ




予約の際、ニューヨークからの帰り便は満席の予定だったようです。

それが、トドパパによると乗っているのは日本人ばかりで

エコノミーやったけど横3席で横になれた程、空いてたみたいです。

トドよぉ~お行儀悪いわなぁ~(-_-メ)

アメリカでもテレビも新聞もひっきりなしに日本の震災を

報道しているようです。

でも、余震が続いているのには驚いてました。





トドパパが驚いていたのが・・・・

「なんで?コマーシャル同じのばっかりなん?」ってか

ちゃんと教えてあげました。

日本人なら歌えないと撃たれるぞ!


こんにちわ(ワンコ)♪ありがとう(うさぎ)♪

たのし~い仲間が♪ポぽぽぽ~ん♪







日本人である事を意識しすぎたのか←このへんが単純

お土産は「これだけかョ!」と責められるほどのものでした。
 | HOME | Next »
