
--.--.--.--.--:--

基本はエロ路線で変わらず。

2011.04.28.Thu.01:26
ゴールデンウィーク皆様いかが過ごされますか?

ルルチッチ家は娘っ子が近場旅行にお出かけ予定

の他にはなあ~にも予定はございません。


おうちでゆっくりしましょ~ん

ルルたん、チッチさん、ペペ君と出かけようかなぁ。

あたちはここでゆっくりします



おかんも連休をもらえてますが、トドパパも休み。

休みの意味ないじゃ~ん!

いろいろぶつぶつ言われるんや、きっと・・・





ルルさん、あなたのようになりたいんでっす

ルルさんにいつも守られて、ヒモのような生活を堪能されているペペ君。

先日も近所のワンコに吠えられているところを、

ルルたんは体当たりしてペペ君を守っていました。

そんな頼りになるルルさんを時々ペペ君は見つめています。

見つめんといて、笑ってしまうお顔やねんから

格闘の訓練もしてもらっています。

早く強くなりたいんです

でもすぐに疲れてしまうんです。

もっと頑張らないとダメですか?

あんまり動かないと散歩ができなくなりますよ。

ルルたんに守られながら、ペペ君いろいろとお勉強中です。

ワンコ教育はお任せください


日々、お散歩の距離も延びています。

お家の前まで来ると、もうちょっと行くって

入るのをいやがるようにもなりました。




お留守番もできるようになったし、夜も静かに寝ています。



でもね、進歩中のペペ君にもちびっと心配が・・・・・




桃尻大好きだったペペ君。それがこの頃、興味津々なのがなんと

学生服姿のおね~さ~ん。

お散歩中お姉さんを見つけると動けないほど見入っています。

撫でてもらえた時はそりゃそりゃ→フニャフニャになります。

家におる娘っ子はペペ君にとっては年増のおばはんらしい。

なんだかなぁ。エロおやじ路線まっしぐらって感じ。

チッチキチ~♪の保護主さま。
お母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

女子学生が大好きな
ペペ君へのお問い合わせは
赤い糸



 | HOME | Next »
