
--.--.--.--.--:--

ミミたんの・・実は実はのお知らせ

2011.07.30.Sat.12:35
ミミちゃまに本日も羽交い締めにされているママ子です。

ジッとしてなちゃい!

座るとこんな風にしてくれます。またこれが可愛いんだよねぇ。

何にもしたらダメでちゅよ。

やっぱり可愛すぎて家事ができません←言いわけ

動いたら怒りまちゅからね。





え~とっね~。。。そんな可愛さ100点満点のミミたんから、

取り急ぎお知らせでございます。

赤い糸のミミたんコーナーにお見合いという文字がありますが・・・


実はもうお見合いしちゃいまちたでち!


そして急な事ですが、明日トライアル開始の予定となりました。

仕方ない!頑張れ!今日は朝からママ子の出勤前にバタバタと

お風呂に入れられたミミたん

お風呂?何が起こっているのでちか?

寂しいなんて感情に浸っている暇はないぞ~

でもね寂しがる必要はないの。その理由は正式譲渡になればお話しします。

暑さ?いやちがうこのうるさい家族に疲れたでち




希望者様宅には高齢のシェルティが先住犬でいます。

この仔も保護されたワンコで、とても大人しく賢い仔です。

お昼間はほとんど寝ているようです。

この先住犬ちゃんとの相性が一番の問題です。

なにしろ、ミミたんはシニアなのにとても元気っ子ですから。

ミミたんの推定年齢については良く理解していただけていますので、

ほんと、後は相性だけなんです。

どうかシェルティちゃんに気に入ってもらえたらと願うばかりです。

この家から脱出できるかもしれない・・(^^♪

ミミたん応援団の皆さま、急な門出になりそうなミミたんに

大きな声援をお願いします。あと少し応援してやって下さいまし。



ミミたんひょっとしたらルルチッチ家脱出できるかも?
晴ちゃん・ミッキー・カリン・ボブ・チーズ頑張れ!
赤い糸

ランキングに参加してます
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チッチキチ~♪の保護主さま。
預かりさんにいっぱいの愛情をもらいながらお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
