
--.--.--.--.--:--

いたずらもできますよ

2011.09.30.Fri.14:13
早いもので、かける君が来て2週間が過ぎました。

心臓が悪いからってかなり当初は身構えていましたが

なんのなんの「どこが病気やねん!」とつっこみたくなるようなかける君。

ちょっと男前の目つきも出来るようになりましたよ。

ぶちゃかわ?違うわい。足が短いだけや!

ねぇ~、ちょっとラテン系のハーフっぽいでしょ。

お口の周りが黒いから泥棒顔やなんて思ってたけど、見る度に男前になってきてます







ほとんど吠えないし大人しいイメージのかける君。

それでもこの2週間いろいろと驚かせてくれました。

まずは脱走常習犯 玄関を開く時、足下に少し隙間があると脱走しはります。

男は見た目と違うんだぞ!


まあ~あんよがダックス系で短いので、すぐ捕まえられますが走る事で

心臓に負担がかかっては大変なので、もう大声で「こら~!かける~!」と叫びながら

早朝から猛ダッシュ。これで一日分の運動をしました。






へっへっへっ♪この際いろいろばらしてやる♪

まさか・・・やられた・・・

物置き和室の5cmほど開いていた障子の扉を鼻を突っ込んでこじ開けて

食べ放題の1匹パーティーを開催されておりました(-_-メ)

この後動きが鈍い鈍い。かけるワールド(ミッキーママさん頂戴してます)

満開のひと時を過ごしていました。

お腹ずっと減ってんねんからぁ~許して~

そしてこんな事も

ルルたんもチッチさんもこんな事したことありませんよ。犯人は誰?

シートは食べれません!これは怒りましたが、ノボ~って表情を変えないかける君。

いたずらして甘えたいお年頃やねん。

まだまだ手探りでかける君の本性捜しをしています。

これからもいろいろやらかしてくれるだろうかける君にご期待あれ!






可愛い仔がお母さんを待っています。
赤い糸

ランキングに参加してます
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チッチキチ~♪の保護主さま。
こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


 | HOME | Next »
