
--.--.--.--.--:--

婿入り修行って必要ですか?

2012.01.29.Sun.11:35
さむ~おますなぁ~ 

こちらはカラッカラの寒さからやっと雪がチラつくような日々となりました。


寒さで顔がこわばっちゃう!


ふつ~  はだな、韓流ドラマにはまってるオバハンに旦那が

「韓流ばっかり見やがって何もできてないやないか!」と怒るはず。

し・か~し   こちらバカのり家では・・・

「なんかえらいこの頃帰りが早いやん、韓流みたいから?」と私。

「“タルジャの春”はゆっくり腰据えて見たいんや」とトドパパ。

寝る間も惜しんで見てるバ~カおやじ。

しょっちゅうTUTAYAへ行く私はしんどいんだぞ!




はまったオヤジは止まらない。

行けばお姉ちゃんはみんなこんなにキレイな人ばかりと思い込んでる。

「韓国へ行きたいなぁ~仕事かませて行くか~」


だ~れが!このクッソ寒い季節、-10℃の地へ行くか~???

北朝鮮との事も不安定なのにな。

どうぞどうぞお一人で旅立って下され 私は暖かい所へ旅立ちます。










婿入り修行などとふざけた事をさせられているかっ君も寒そう。

相手はルルたんか、えらい事になってしもた。


まぁ~おてんば盛りの暴力的なオナベを嫁にするんだから修行は必須だよん。

しっかり修行せんかい!あたちの事かっ君好きやろ?


ほんとはルルたんが嫁入り修行しないといけないんだけどね。

ちょっとは女の子なんだから、おしとやかにならなきゃ。

しとやか?ってなんじゃらホイ?

かっ君の婿入り修行、これと言って問題はありませんので、

たいしたプログラムなどありませんが、

かっ君は性格が出来すぎたくらいの平和主義者。

ルルたんに喧嘩を売られた時くらい立ち向かえばどうなんだ?

後は・・マナーベルトを交換する際に眠たくて私に低い声で

ドスをきかしながら唸るのはやめようね。

かっ君、食事も問題なく食べてくれているのですが、多めに食べていても

やせ気味←個人的には羨ましい (@_@;)

やっぱり、心臓が大きいからエネルギー消費も大きいのかもわかりません。

普通にのんびり生活してくれていますが、やっぱり心配は大きい。

ルルチッチと共に仲良く過ごしてくれて、ほんま可愛いいんです。

あ!ひとつ!修行プログラム思い出しました。

抱っこを嫌がるのはいけません!






お時間とらせてすいません。保護犬達が幸せになれますように
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


できてる僕なのに婿入り修行?カッ君の保護主様。
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


 怒られても笑ってる大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。
こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


 | HOME | Next »
