
--.--.--.--.--:--

それは今さら無理でっせ。

2012.02.24.Fri.11:03
「ちょっと~!私、その日から予定(仕事)なくなって暇になってんけど・・・」

それってどういう意味ですか?ばあさん様?

「あんたら行くんやろ~私も連れて行ってよ、滞在費くらい出したるやん」ってか

私「え?今さら?聞いてみるけど・・・」

ばあさん「キャンセル待ちでええねんキャンセル待ち・・・」

ここだけの話でございますが・・・何とかなったのでしょうが

航空会社に問い合わせもせず、お断りいたしましたの。ヒッヒッヒ

(パソコンはできないからブログを見る事はありません)

「やっぱり無理やったわ」ってな具合で。心の準備も出来てませんしね。

とてもとても!あの破天荒ばあさんを南の島にお連れするなんて

考えただけでも恐ろしい。

振り回されます。断崖絶壁から海に落とされそうです。

でもな、負けてはいないばあさん。

「あんたな~シニアはな、飛行機当日空いていたら安く乗れるんやで~」

当日空港まで押しかけて来る気でしょうか???

伊丹発って言わなきゃよかった。。。

「神戸空港に変更やで」って今さら言ってもあかんやろなぁ~






カッ君、経過観察のために診察してもらいに病院へ行って来ました。

お薬が効いているようで、肺の音もきれいだそうです(嬉)

このまま。どうかこのまま、病魔よキバをむき出さないで!

病気だから咳が出るの?僕わからへん

加湿器もなかなか功を奏したようです。

娘っ子ありがとよ!なかなかええわ。。。

それでも、やはりしんどそう眠っている事が多いカッ君。

しんどすぎたら眠れることもできなかったようだから、

眠っていると少し安心します。ズーホーズーホーという寝息も可愛い

疲れてるだけやで心配せんといてな

数日間、静養(バカンス)するカッ君、ゆっくりしておいでよね。

スタッフさんのお迎えも来てカッ君がいないだけで家の中が寂しく感じられます。


でもな!寂しいなんて言ってたら潰されそうや!

ふぅ~何か事を起こすとなったらケンカや・・・

トドめ・・・毎日言い争いをしている気がするぞ。

結婚って合わない他人と結ばれて魂の修行をする機会と

教えてもらった事があったけれど、もう十分修行はしたような気がするこの頃です。



お時間とらせてすいません。保護犬達が幸せになれますように
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


残念な預かりやけど帰ってきてな(涙)カッ君の保護主様。
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


 お散歩家を出た途端すごい力で横に引っ張るのは何でだ?
大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


 | HOME | Next »
