
--.--.--.--.--:--

何も起きていません

2012.04.29.Sun.13:47
パンでもビスケットでもお野菜でもOKでちよ
最近は何も起こらない。

ばあさんが来ても何もわめいて帰らなかったし・・・

ただ、母の日のプレゼントは渡しておいた。

暑い日々なのにあまりにもばあさんが来たら疲れるので、

「母の日までにもう一度来ようなんて思わないでね・・・」と

心の中でメッセージを込めて渡しました。



ちなみにお花ではなく、ローズの香りがする外国製のボディソープをプレゼント。

結構喜んでおりました。いつものお花から変えてみたらいかがでしょうか?








気候もよく、何も起こらず、かっ君おじさんが元気だと

どうも毎日が切羽詰まった事に感じなくなり、ついつい写真もさぼりがち。

ついでにブログも放置したくなっちゃう。

お散歩の時間もついつい遅れがち。

ついでに夕食の用意も遅れがち。


っという事は韓ドラの時間がとれないんだなぁ~(悲)









かっ君、いつもの時間のお散歩だとハーハー言うようになりました。

かっ君ひょっとしたら寒いのが苦手だけれど、暑いのも苦手なのかも?

動けない!なんて事は起きていないけれど、やはりこれからの季節は要注意です。

やたら可愛い!くぁっわいい!なんて抱っこされてる人気者だしね。

サイン欲しかったらこの肉球ハンコ押してたるで

かっ君ネタもこれくらいしかない、お元気だわ。

幸せかも。。。





しかっし!ゴールデンウィーク!

トドパパがお家に鎮座される(+o+)

しかもマイペースで大掃除など決行される→振り回される

ルルちゃん、他のワンコを守って指導している場合じゃないぞ。

悪いヤツにはお仕置きでち


どうか私を守っておくれやす♪




お時間とらせてすいません。ランキングに参加してます。
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご近所ギャルに抱っこされて、にやけまくりのカッ君の保護主様。
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


そろそろ暑苦しく思えてきたかも?
大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


 | HOME | Next »
