
--.--.--.--.--:--

トリミングだけで大変なんだぜぇ~

2012.05.31.Thu.16:20
ご近所のギャル達にいつもお散歩の時に注意されています。

「おばちゃん、ガニ股になってる!内股!」 って

なんとか注意されたら、意識して歩くんだけど・・・

すぐに注意なんてどっかにいっちゃう。




娘っ子もギャル達にいつも質問されてる

「おもしろい寝言言った?」

確かに娘っ子の寝言はかなりおもしろいけれど、

自分の寝言を聞いてる人はなかなかおらんわなぁ~。

娘っ子も言い返さず、かなり歳の離れたお友達になってるし、メールもしょっちゅうみたい。



トドパパがお散歩している時は

「あ!トドや!」と言われているみたい。



そんな可愛いギャル達、おばちゃんは大好きでっす。




ギャル達のアイドル的存在がこちらのおっとこまえ♪かっ君。




お散歩してると車の中から、年頃の娘さんに手を振られ

「かっく~ん、こっち向いて~」 と黄色い声が飛んでくる。

ご近所の熟女には「もぅ~かっ君最高!」っていわせている。

なんなんだ?このかけるの魅力って?ただのブチャかわと思っていたのにな。

ボクの顔見れたら幸せやろ


すっかりいい気になってるおっさんだよな。

だから、近所のにゃんこや、まだご挨拶ができていないワンコにはイチャモンつけてまわるのか?





ファン皆さまに「かっ君トリミングに行くんです」なんて言ったもんだから

大変な事になっちゃった。

・・・・・みんなの意見(ファンの意見)がそれぞれ違う(-_-)

ギャル達さえも意見が分かれた。

ライオンの尻尾にするかフワフワなまま残すか?

統一されていたのは、モヒカンにして!

かっ君トリミングの受付している時に下痢ピーして、先生の診察が必要になりましたが、

獣医さん待機のもと、無事?トリミングしてきました。

ピーもしましたが、帰宅するとゲーも連発。

イチャモン付けのおっさんも緊張したようです。

まだ元気がなく、写真を撮れそうになくって・・・ごめんなさい。

元気になったらすぐに公開しまぁ~す(^^♪



お時間とらせてすいません。ランキングに参加してます。
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ファンに囲まれ幸せなんだぜぇ~!男前になってワイルドだぜぇ~!カッ君の保護主様。
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


あたちは?全然出番なしじゃん(怒)ウゥーウゥー(唸)
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


 | HOME | Next »
