
--.--.--.--.--:--

この親にしてこの子あり

2012.06.28.Thu.16:22
ワンコは変わりなく過ごしております。

今回はワンコねたではございません。ちなみにババア珍言葉ねたでもございません。

顔も性格も抜群なのよ






夜中日付が変わった頃・・・

玄関ドアをバタンドタンと開け閉めした後、階段を手摺りを持ちながら

ドタバタ上がってくる。

メールチェックをかけている最中でしたの。さっさと先に寝ておくべきだったぁ

部屋のドアがドバっと開き

「ままこちゃ~ん、だ~いす・き!」 叫んどる。

大トラの出現だぜ

騒がしくって、ぼくもびっくりしたで


幸いすぐに2Fに上がってきたから、ワンコ達には被害がなくて良かった。

    「あ○○様のお帰りやぁ~」

思わず家中の窓を閉めてまわりました。

   「よっぱら~い♪パラパラパラパラ~ん♪」

   「こら!おやじ何おとなしく寝てるねん!」


気持ちよく寝かけていたトドパパ。

この後、無理やり起こされあまりのうるささに

もっと酔わせてつぶそうって父親では考えられない考えに至ったらしい。


トドパパ 「もうちょっと飲むか?つきあったるぞ」

娘っ子 「気持ちよ~く酔っ払ってんねんで~ほっとけ!」てな事で話が噛みあわない。





さんざん娘っ子トラは叫びまわり

トドパパのベッドでバタンと止まり寝始め、朝まで寝てはりましたの。

朝、また大トラちゃんは叫んでた。

「なんか!くっさぁ~い」

お前じゃ臭いのは?と思いながら問い詰めるとほとんど覚えてないらしい、

おまけに「可愛かったやろ!」とほざきやがった。





トドパパは娘の行動に一切口をつぐんだまま。。。。。

やっぱり酔っ払いの気持ちはわかるらしい。。。。。

ボクが酔っ払い禁止令出すぞ






かっ君が落ち着いてきたら、こんな行動をとるアッホ娘。

ほんまに嫁に行けるんやろか!?

母親なら隠しておくべき事ですが、あえて記事にしまっす!

アッホ娘への戒めでござる!







お時間とらせてすいません。ランキングに参加してます。
お手数ですがポチッってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ボクは品行方正なので飲めません。カッ君の保護主様。
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


娘っ子にからまれるかと思っちゃった、セーフ!セーフ!
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile


 | HOME | Next »
