
--.--.--.--.--:--

ボクは負けたくないねん!

2012.07.29.Sun.15:39
またまた娘っ子が酔っ払って帰ってきやがった

「北新地で飲んでんで~!ええやろ~!寂しいやんか~なんで寝るの~ん!」

夜中に抱きつきまくられ迷惑な話しだ。

さすがにトドパパも「うるさい!」の一言で終わり

夜中のワンコ達もうるさい声にびっくりさ(+o+)

雷のような声がしたでちよ

だんなちゃん、一緒に居たのならそろそろ無鉄砲な娘を叱りつけてくだされ~え~



朝になってトドパパが一言。

「この親やねんから仕方ないやろ・・・」

ごもっともでござーます!





午前中はクーラーなしで節電に励んでおりましたが、

もうこの電子レンジの中でチン♪されているような暑さに耐えれるのは夜中だけ。

クーラーもパソコンと同じく老朽化かピリッと涼しくならない

ボクの身体には暑さは辛いです

エアコンONにしても涼しくなるまでチッチさんとかっ君の暑がり隊は

玄関へ自ら避難してます

ここならなんとか耐えれるの

後何日こんな暑さに耐えなくちゃいけないんだ?

ただでなくても頭がパ~なのに・・・

余計にいろんな事が考えられなくなってパッパッパ~~~~♪♪になりそうや。

ハァハァしていまうねんけど・・心臓に悪いよな


暑い事しかネタがない我が家

とっても嬉しい事かもしれない!




かっ君がこの暑さに負けないで食べてくれる事、病院通いなんかがない事

ルルチッチには持病がないけれど、やっぱり持病のある仔は気温の上昇はしんどいはず。

いつもお薬を食べてくれるかなぁ~?とかちゃんと寝れてるかなぁ~?とか

普通の仔では心配しない事でも少しのサインを見逃すとかっ君は命につながる。

かっ君をセンターに持ち込んだクズはこの数年かっ君に癒してもらい

愛しさを感じ、一緒に時間を過ごしたはず。。。

なぜなぜ?かっ君の心臓がこんなに大きくなるまでサインを見逃したの?

わかっていたけど、どうしようもなくなって捨てたの?

暑さでパ~になってる頭で考えてもヘドがでそうなくらい腹立つ(-"-)



かっ君暑い日々でも頑張っています。

もうここへ来てもうすぐ11カ月、2度ほど命の危機がありましたが、

「この世への未練あんねん」 

かのごとく復活しました

皆さんに心配されて、見守られてることを感じてくれているから頑張れるんだと思います。

いつもいつもですが、応援ありがとうございます







お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ボクの事気にかけてくれてありがとうな。かっ君の保護主様
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


お散歩行きたいけど・・・出たら暑さで帰りたくなるでち
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile



 | HOME | Next »
