
--.--.--.--.--:--

かっ君夏を乗り切る

2012.08.30.Thu.15:35
ドッヒャ~!!! シビレビレビレ・・・・(@_@;)

昨日から届いたカード支払い明細にめまいを起こしそうでございますの。

元々からの貧乏性でござーますので身体に良くありません。

フロンラインまとめ買いやら、娘っ子婚約式の着物お手入れ料やらもろもろ・・・

忘れた頃にやって来る。き♪っとくる~♪き♪っとくるぅ~♪

しばらくは買い物は必要最低限にしよう!と誓いました。ハイ!



とはいえ・・・

かっ君の獣医さんへの経過観察は必要でございます。

かっ君だけ?美味しいもんもらえるんとちゃうの?


先月から咳がひどくなりましたので、利尿剤が増えていました。

20日程経過しましたので、そのままお薬が使用できるかの血液検査

いっつもチックンする先生は嫌いやねん

看護師のお姉さんには尻尾ブンブンに振って、ゴロンチョまでして

撫でて~って催促するほどのお姉さん大好きかっ君。

ここは病院やぞ!かっ君にとってはキャバクラか???

先生が来られると突如シャッキーン。

先生がかっ君のご機縁とりをされても動じませんの。嫌いモード満開でございます

もっとお姉さんと遊びたい・・・撫でられたい・・・変態です





検査結果↓

肺に水がたまっている音はしません。

強い利尿剤を使用しているので腎臓の働きが不安でしたが、

今のところ正常値を保っています。

貧血も考慮されましたが、大丈夫です。

少し脱水症状気味ですが、季節的な事もあるでしょう。

懸念していた心配はなく、今のお薬で継続できます。

思っていたより、ベストな数値でした。

最後に先生は “よ~がんばってるな~”


えっへん!(^^ゞ

今回も大丈夫でした。

お会計では大丈夫でなかった私でございますが、

保護1年記念日を前に嬉しくって嬉しくって、ヒャッホ~イ!

帰ってから疲れているかっ君にチュッチュッチュッチュッ

私あまりにひつこくしたからか、当の本犬は迷惑そうな顔で逃げて行きました。




かっ君応援団の皆さん、8月ももう終わり。

かっ君、この夏を乗り越えてくれたようです。

ギリギリの状態と言われても生きようとしているかっ君に

命のありがたさを感じさせられています。

ともすれば処分という形で消えかけていたかっ君の命

今のかっ君は来た当初みたいな元気さはありませんが、穏やかな時間を

ゆっくりと過ごしています。






またまたご近所ギャルからユニバーサルスタジオジャパンのお土産

また食べてしまう。太ってしまう。。。

トドパパ・娘っ子・私の3人分らしい・・どうもありがとう。

おばちゃんもユニバーサルスタジオに行きたくなってきた。

以前は年間パス持ってたんだけど、持たなくなってから行ってないわぁ~



お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


えっへん!って胸張るのはボクやと思うねんけどな。かっ君の保護主様
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


かっ君お姉さんにおやつもらってるの知ってるもん!匂いしてたで
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
