
--.--.--.--.--:--

ホスピス ルルチッチにて

2012.09.29.Sat.16:11
トドパパ、やっとです。。。

明日あたりに台風の影響がありそうなので、私が出勤する頃に

庭の草刈りにはげんでおりました。

さっさとすればいいのに。。。ねぇ。。。

今週は東京出張が2度もあったようで、トドパパかなりのお疲れ気味モード

草刈り中「いってきま~す」の言葉に答えられないほどになってました

チッチでち、お庭でゴロンゴロンってするのが好きでち




これでワンコ達のお庭遊びができるぅ~う~ん





このぐったりのトドパパとってもお酒が大好きです

なんでもこ~い!ワインでも日本酒でも焼酎でもこんか~い!のオッサン

うんっでぇ、つられてチョビチョビ呑んでしまっていたのが私

それが・・・じゃ・・・禁酒できてしまっているの





わたしの禁酒にご貢献いただいた方はこちら

ピーポー号発進はあんまりしたくないねんけど

色男で男前のかっ君



かっ君は心臓肥大、近頃ではしょちゅう肺に水が溜まりかけてしまって

いつ何時、獣医さんへのピーポー号を走らせなきゃならないかわかりません。

かっ君のかかりつけの獣医さんは夜23:00まで受付されていますので

お酒なんか飲んでピーポー号が発進できなかったら困るんです

あまり起きて欲しくないことなんだけれどね。

やっぱりこういう心臓病の仔がいると、いつも何か起きた時の

事を考えてしまい、心配はつきません。

かっ君は余命1年って言われていましたが、1年も過ぎ1か月記念日がきます

それだけ頑張っている仔の側で私達ができる事ってほんとなんにもないんです

撫でてやる事、投薬を忘れずにしてやる事、お散歩で配慮してやる事、

ご飯を食べやすくしてやる事、空調をする事   このくらいなんですよね

チュッチュッより元気玉がいいなぁ





延命治療はするつもりはありませんし、できる限りこの環境で過ごさせてやりたい。

前のクズの飼い主にセンターに持ち込まれたかっ君は捨てられた悲しみと不安で

いっぱいだったと思います。

こちらへ島流しになってからはわずか1年と少しです。

悔しいけれど前のクズと過ごした日々には時間ではかないません

でも、咳をしたり、時々肺に水を溜めたりしんどくなってきたからこそ

側にいてやりたい気持ちが大きくなっています

本当は里親募集をして本当の家族とめぐり合わせてあげたかった

元気に第2の犬生を生きて里親さんと一緒に歩かせてあげたかった

・・・叶わぬ事になってしまいましたが・・・




<ホスピスルルチッチ>にて 

これからも精一杯のお付き添いをいたします

かっ君、欲張りになるけど、長生きしてね


お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


過去は忘れたい男前かっ君の保護主様
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


あたちの笑顔で癒されるって人気者なのよ
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
