
--.--.--.--.--:--

カッ君からの口づけをどーぞ

2012.10.31.Wed.23:49
トドパパから毎日入る帰るコール(最近だけ・・・)

「今日はどうや?カッ君は大丈夫か?」

オヤジぃ~どうも最近カッ君の事で仕事がうわのそらになってるんちゃいまっか?




カッ君が少しだけ今の状態で落ち着いてきているので

ふと力が抜けてしまい。。。鏡の前で自分を見たら。。。

ウォー!何じゃこれは?

すっかり気づかなかったぜ

眉毛がさぁ、小学生眉毛でぇ、真ん中でつながりかけてる程ボーボーだ

目指せ!両津勘吉になってるぅ~!

おまけに髪の毛も染めてるところがすっかり段になってて

プリン状態で白髪まじり。。。 きったねぇー!!!  おばはんだ!!!

歳とってんねんから身だしなみくらいはちゃんとしろよな





カッ君のご心配を頂きありがとうございます

毎日のようにご訪問下さり、気にかけて頂いているのを知りながら

お知らせすることができずごめんなさい

カッ君のチュッチュッで許してくだされ~!

あま~い口づけをボクと交わしましょう






カッ君の状態ですが

うーん・・・何と言ったらよいのやら・・・

元の元気はありません。寝ている時間が多くなりました。

食欲もまちまちで、食べてくれる時もあればまったく食べない時もあります。

昨日食べていた物が今日は食べてくれないとかが続いています。

お手製スペシャル飯も食べてくれなくなりました。

なので、薬がなかなか上手く服用できず私の悩みでござーます

チーズもポールウィンナーもダメ、時々パンはOKだったりするので

いろんな菓子パンを試していますが・・・

無理やりジャーキーに薬をねじ込んでみたりしています

お薬嫌いや!なんやかんやと忍ばせるな!

お水は自力で飲むようになっています

お薬のせいでのどが渇くねん

あ~これだけ飲んだら満足や




麻痺は具体的にはどこ?という事はなくなっているのですが

とにかくフラフラしています。おPっこで足をあげようとするのですが

上手くバランスがとれず倒れそうになります。

それでもお庭はカッ君が大好きなのでお天気の良い温かい時間に

つきっきりで出してみたりしています。



夕方、ルルチッチがお散歩に行く時、カッ君も行きたいのかよろよろしながら

玄関まで来ようとしますのでうんPのためにすこーしだけ歩いてもらいます

血便は今のところなく、食べる量が少ないのでとっても小さなうんPなんです

後ろ足でふんばる事がフラフラしてしまうので

お尻をふらつかせながらがんばります




横たわって寝ていると、心臓のところが脈うっているのが

見ていてわかるほどになっています

心臓の肥大はやはり進んでいるのでしょう

咳き込む事はなくなっていますので肺に水が溜まっていることはないと思われます。

倒れてからちょうど一週間がたちました





こんな状態ですが、カッ君「生きたい気力でいっぱいなんだよ」

って言っているように感じます



お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


しんどい時は食べたくないねん!お薬も勘弁してくれよぉ~カッ君の保護主様
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


そろそろ寒くなってきたでち、あたちのモフモフ毛でカッ君暖めなくっちゃ
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
