
--.--.--.--.--:--

少しだけでもいいから穏やかに過ごさせて

2012.11.30.Fri.13:44
プチ更新おさぼりをしていました。

たくさんの応援コメントを頂きながらごめんちゃっい!




かっ君、腹水を抜いてから少し落ちついてます

少しずつですが、ご飯(おやつ)も食べてくれているし・・・

でも、外出する時は思わず言ってしまう

「待っていてね!」

そして夜寝る前には耳を心臓のあたりに押し付け鼓動を聞いてしまう

「悪さするなよ!私が寝付いてしまっている時には勘弁やで!」って

呪文のように毎日唱えています







寒くなってきたこの季節、この寒空の下捨てられて命を落としていく子

センターに信頼していた飼い主に持ち込まれ、もがき苦しみ処分される子

そんな子達が後をたたないのに・・・

多くの方々から元気玉をもらい支えてもらっているかっ君

本当に幸せ者だと思います

いつも励ましてくれてるから頑張れるねん


前回の記事でグルメかっ君のフードについて書いたら、

いろんな方々からご心配頂きました。ありがとうございます。

借金してまで買う額ではないので、何とかホスピスルルチッチでまかなえまっす!





最近、娘っ子がかっ君のお見舞いに来てくれています。

で~も~♪ 実際甘えているのはモフモフしたこの方

こいつには唸れるのよねぇ~


チッチさん、娘っ子が来たら嬉しいのになぜかいつも唸っています





そして・・・そして・・・かっ君といえば

ヨタヨタしながらまったりとルル夫人といちゃいちゃ

ぼく弱ってるねんからいたわってよ

っで・・ルルたんちょっと冷たくかっ君をつきはなす

ルルたんって「えぇ~ケツしてまんなぁ~」

でもね、やっぱりくっついてる

やきもちやかんといてなぁ~

横でハデ~な○ニクロのフリースをきているおっさんはもちろんトドパパです

こういう時、トドパパは大変おだやかなおっさんに変身します

「パパのところに来てくれるんやでぇ~」

「かっク~ン大丈夫か?ほら、ルルたんもっとくっついて・・」ってな具合





かっ君昨日も獣医さんへ経過診療に行きましたが、肺の音はキレイとの事

ただ、抗生物質を服用していても鼻水が治まらないのは

身体の抵抗力がかなり落ちているそうです

最近、時々震えながらまるで発作のような一時的な呼吸困難を起こします

鼻水たれながら、身体を震わし本当に可愛そうです

見守っているのは辛いですし、心配で仕方ありません。



かっ君とは、毎日たった20mほどのお散歩に行きます。

その時が一番幸せを感じる時です。

でもな・・・行きは歩いてくれるけど帰りは抱っこやねん(;一_一)

まあ、それもそれで幸せ感じる時です!










お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


偏食・グルメ・我がまま・鼻たれで男前でなくなったカッ君の保護主様
みんなお母さんを待っています。私のお気に入りの大ちゃんもいます
赤い糸


娘っ子、さぼらんとかっ君の見舞いに来んか~い!あたちが唸ってやる!
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
