
--.--.--.--.--:--

国籍は?ってか?

2013.01.27.Sun.15:37
寒い夜、しんしんと雪の降るような静かな夜なのに・・・

娘っ子、最近、また寝言が始まっているようです(+o+)

私達にはもちろん害はないのですが、一人で被害者に・・・ウォーリー君




どーーも、昨夜も娘っ子は夢の中で関空にいたらしく空港関係者ともめていた寝言らしい

「ちゃんと搭乗券見せてるやんか~」

「なんで!対処できへんのよ~」ってな具合

最後にウォーリー君の肩を実際にポンポンと叩き「国籍は?」と質問したらしい

ウォーリー君も「あ・・・日本です」とまともに答えてしまったってさ

迷惑な話だよな~。。。よくぞ、ウォーリー君は耐えてるよ




親としてただひたすら謝るしかないじゃんかね~え~








昨夜はこちらもうっすらと雪がつもりました

寒い日々が続いております。皆さん風邪は大丈夫ですか?


痩せたっていわれるけど・・・男前にかわりないだろぅ


今晩はかっ君は獣医さんへ行く日だから降らないでおくれよ~




昨晩のかっ君、もうお腹がはちきれんばかりにパンパンです

このお腹が重いんです

かっ君のデベソは大きいんですよ~(ばらしたった男前のひ・み・つ)!(^^)!

お腹が腹水で張ってくるとデベソはひらべったーくなってきます

特に苦しそうな状態ではなく、ただ、重いようで段差があるところは辛そう





夜中寒いので。。。何度もかっ君を確認するのですが。。。

特製毛布ベッドの上で寝ていたら大丈夫なようです

毛布をかけてみるんだけど、すぐに抜け出しているしね







感謝!感謝!ありがとうございます

HAPPY わんにゃん’ず DIAry のジャムママさんからかっ君へ頂きました

ジャムママさん家のワンコ達も心臓が悪くて大変なのにかっ君の事まで

気にかけて下さりありがとうございます

早速、お薬をこのグリニーズピルポケットで飲ませてみたらかっ君食べてくれたんですよ

ず~と、すり鉢で粉にして、シロップとお水でまぜてシリンジで飲ませていたので

手間がなくなって大助かりでっすぅ~ 

オメガ3のサプリも始めました。ありがとうございます!






お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

国籍は・・・?  男前帝国の帝王だぞ。ゆ~き~やコンコンって鼻歌聴き飽きたぞ
カッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸


ゆ~きやコンコン。嬉しいな嬉しいな♪ 回って回ってしまうのよ~(無駄に)
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
