
--.--.--.--.--:--

寝息と心音

2013.02.28.Thu.15:46
眠り王子のようにお散歩・お食事・排便以外は眠っていたかっ君

最近は少しだけ、私とも遊んでくれるようになってきました

男前にはどうしてもかまいたくなるの

相変わらずの男前でまったりしたお時間をお過ごしのかっ君

眠り王子だった時は、とっても身体が辛いんじゃないかと心配しました

最近はルル夫人とも少したわむれる様になり安心しています

あたち達いちゃつきたいんだから・・・トドパパじゃまするな







でもね、病魔は力を緩めることなくかっ君を苦しめようとしてきます

腹水貯めるとお腹が重いねん

お腹は1週間も経つともうパンパンになります

身体はガリガリになり筋肉も落ちてしまっているのにお腹だけ妊婦さんみたい

昨日もかっ君キャバクラでは800ml強の抜水

かっ君は抜水中、全く暴れずに獣医さんの手をわずらわす事はありません

ここでも性格の良さを感じ、男前とはこういうもんや!と言っているように感じます

食欲が落ちないのはありがたいです

腹水が早く貯まるようであればすぐに来た方が本犬が楽なようです

獣医さんからはクギをさされました

「腹水がこれだけ貯まっているのは心臓の音からしても末期の末期です

ぎりぎりでこの子は自分自身で身体の調整をしながら頑張っているんです

元気だからといって、今の状況は厳しいものです」

この後、肺水腫でなければ苦しみも少ないだろうという説明もありました





かっ君、3月が来たら1年と6カ月だよ 

ルルチッチ家にとってもなくてはならない存在になっているかっ君

かっ君に毎日癒されているし、特に寝る時は私の枕の横で寝てもらってます

かっ君の寝息・・・そして心音・・・

けして正常なリズムではない心音。不整脈が私の耳でも解ります





かっ君を愛してくれている人はいっぱいいるよ

元気玉も使いきれないくらい送ってもらっているしね

生きている事がかっ君からの愛だとわかっているけど

毎晩、寝息や心音を聞いていると、とても不安になります

撫でる事や祈る事しかできないけれど、離れて行かないでね



お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お腹パンパンになっても食欲は万全。早くご飯くれ!
カッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸


3か月ぶりにトリミングに連れて行ってもらえておケツ丸出しになった
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
