
--.--.--.--.--:--

ごめんよ~嫌がらないでくれよな

2013.03.30.Sat.14:44
明日赤い糸さんの里親会なのに・・・

またお天気が怪しそう・・・

かっ君もがんばって1時間だけの出席を目指しているのにな

ファンのみんなに会えるかなぁ~


今朝のかっ君の腹水はパンパン。夕方からキャバクラに行ってきます

食欲も半分くらいに落ちています。心配です

肩で息をしているような感じもあります。

それでも朝のお散歩はゆっくりゆっくりですが歩いてくれました

キャバクラで出席停止!を命じられるかもしれませんが、

サポート態勢はバッチリでっせぇ~!!!

トドパパも出陣警戒態勢に従っております。。。が。。。

今日はゴルフなんぞに行きやがったけどな



そうそうかっ君、嬉しい事に背中のハゲに産毛が生え、ちゃんとした毛も

生えだし、痛々しい背中ではなくなってきたんです

ハゲハゲって言ったらトドパパが傷つくやろ

そんでもって、身体中フケが出ています

こんな事今まであんまりなかったのになぁ~

汚いって言わんといてな~

これは皮膚病とかではなく、なんと!

皮膚が生まれ変わっている。そう!ターンオーバーなんですって

かっ君すごいすごい!(^^)!



若いルル夫人の元気をお尻から吸い上げ

僕は一日中チューしててもOKやで

末期も末期の心臓肥大と言われながらも生まれ変われる所は

生まれ変わっています



かっ君、里親会でもそうですが。。。ファンの皆さんにお会い出来た時

フケが出ててもイヤイヤってしないでやって下さい

お風呂も禁止されていますので拭いてやることしかできません

毛の中のフケまではなかなか拭きとれないんです





お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

男前の身だしなみが出来ていなくて申し訳ない
カッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸


あたちも最近かっ君とくっついて寝てんねん
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
