
--.--.--.--.--:--

寝込んでられませんのよ

2013.04.27.Sat.20:30
暑い日かと思えば肌寒い日だったりして

なんで?毎日着る服で悩まなあかんねんって考えるのが邪魔くさくなって

「どうでもいいや~(+o+)」なんて思ってたら

方程式のごとく風邪をひきました

2日ほどおとなしくしてたら治ったのですが・・・

ワンコがいたら寝込んでられないんですよねぇ~




かっ君の食欲天気も晴れやら曇りやら・・・台風やらでさ

かっ君食欲天気予報でも前日の18:00のニュースでして頂きたいものだわ

“明日は~チキン地方が好かれるでしょう、シーザーは不要です”なんてね


え~明日の予報は~ビーフがいいな

ずーと食欲不振が続いていたかっ君。

ぎりぎりの心臓でがんばっているから不整脈もあたりまえだ!のクラッカー(@_@;)

不整脈が原因で起きていただろう血中酸素不足

これからもいつ起きてもおかしくない状況なので警戒しなければいけません

ちくわとゆで卵とご近所でのポールウィンナーのおかげで何とか体力維持ができました

お散歩途中で食べさせていただける事で救われました

お家でちょびっとずつしか食べれなかったのも何とか持ち直してくれています


食欲もでてきたからまだまだ大丈夫や









かっ君暖かい日でも震えている事があるのですが、原因は筋力の低下のようです

でも、寒いのかと最近はチッチさんが寄り添っています

ちょっと勘違いだけどな・・・

正解:実家に来て夕食たらふく食べて寝てる娘っ子

チッチさん自分のモフモフ毛が暖かいってわかってるのかな?


今晩もキャバクラへ腹水を抜きに行きます

最近は3日~4日でぽんぽんパンパンです








そんなこんなで寝込んでるわけにはいかない私

ちなみにトドパパは先週、風邪ひいて部屋に閉じこもり寝ておられました(;一_一)


「男の人って熱が出たら部屋に閉じこもって寝てられるっていいわよね~」

「女性ってしんどくても休めるのは仕事くらいやわ。ご飯しなくちゃいけないし・・」

ってトドパパに嫌味たっぷりに言ったら逆切れされた

「もう!俺のご飯は作るからほっとけ!」

「じゃぁ、私のご飯はどうなるのよぉ~?」

「俺の知った事ちゃうわい!」・・・・・愛情のなくなった夫婦ってこんなもんよね

情けない。。。情けない。。。トドパパめ、忘れた頃に仕返ししてやる。。。





お時間とらせてすいません。
お手数ですが、かっ君頑張れ!のポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

食欲も出てきて食べてるんやから酸素室から出してくれ~
カッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸


ええ歳して夫婦喧嘩なんて恥ずかちいでちよ!って
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
