
--.--.--.--.--:--

最近小さな発作が出ます

2013.05.27.Mon.20:30
今回は目標が果たせずに少々ご機嫌ななめな男前

ボクは行く気満々やってんで


里親会当日はとても暑かったようです

連れて行ってもらわれへんかったあてつけか?

連日ほとんど食欲はなし・・・(悲)

若いおねーさんが居たら食べてやるぞ


朝夕の食事のたびに食べてくれないかっ君を見ていると

心が折れて泣きそうになります

やせっちゃってきているし、見てても泣きそうになります

何でも良いから食べて!

そんな思いでいっぱい。冷蔵庫の中もかっ君用の食べ物がいっぱい。

焼き豚やら、ちくわ、カニカマ、ローストチキン、ハム、砂肝などなど・・・

その日その日で食べる物が違うもんでね

ボクのヌード姿、なかなかなもんやろ?





あんまり食べないからうんPもなかなか出てこないし

昨日なんか出だしたら、「またかいな!」って思うほど

何回もシートの上に行ってP-P-下痢ってはるし

血便らしきものも出ました

うーんー腹水という病魔は腸の働きまで悪くするようです

いや~ん!また全身見ちゃったな~恥ずかしいやんけ



お散歩もキャバクラ支配人からは基本的には禁止との事

かっ君、最近、バタ!って倒れるようになったんです

その時の心音はドキドキドキ♪ではなくタッタッタッタって音で。。。

手足はピクピクなるし。。。

何度か起きるようになってきました

心房細動がおかしくなる不整脈の大きな物らしく、本当に大きな波が来たら恐いようです

人間だったらAEDが必要なような心不全です





でもね・・・・・本犬の希望で内緒でお家の前だけのミニミニ散歩してます

どんな状態になっても穏やかに過ごして欲しい

食べれないからと強制的にはお口には入れません

かっ君にとって負担になる事は避けています

いろんな考え方があるでしょうが、延命医療や強制的な事はしないつもりです

かっ君ファンの代わりに側で静かに寄り添って、見守りますね



お時間とらせてすいません。
お手数ですが、かっ君頑張れ!のポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

なかなかひきしまったボディになり、ヌード連発の
カッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸


ヘーヘーヘー。ゴロンゴロンゴロン。あちあちあちゅいの~
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
