
--.--.--.--.--:--

食べたくないねん族

2013.06.27.Thu.20:30
ゲリゲリP-P-との闘い真っ最中の男前かっ君

しんどいであろう身体をフラフラと持ち上げ

いつもルルチッチ家共同トイレゾーンまで歩いていきます

その姿は本当に健気です

背骨もごつごつになった背中、痩せて皮がたるんでしまった首周り

間接がボコッと丸見えのあんよ、毛がなくなり丸裸のシッポ

チョイ悪オヤジだった面影はお顔だけかな

ずっとチョイ悪でいたかってんけどなぁ~


しんどくなっても性格は変わりないので、のんびりした穏やかさはそのまま



実は、下痢P-P-、お腹の抗生物質を一時停止したからなんです

副作用でひょっとしたら痙攣がでているかも?という事で止めています

確かに痙攣はあまりしなくなりました

かっ君はトイレゾーンでしてくれるので下痢Pーでも大丈夫です

ただね・・・

やっぱりお腹がしっかりしないせいか、しんどそうです

しんどくても男前はすたらせたらあかんねん

なかなかご飯も食べてくれません








ご飯をなかなか食べてくれない奴がもう1人

外食は無理!脂っこいものもNG!匂いのきついものもダメ!って

かっ君より性質悪いやんか(-"-)

今まで手抜き家事で乗り越えていた私なのに・・・じゃまくさいったらありゃしない!

手作りご飯しか食べてくれないし、お弁当まで持たさないといけない

現在、とろろそばと梅干ご飯がブームのようです

ハイ!お気づきでしょうか?

毎日ご来場~♪  娘っ子でやんす☆ つわりでゲーゲーやってますわ。





娘っ子、かっ君に絶対に頑張って欲しいと言っております

かっ君にベビーの添い寝をお願いするねん!って。。。

かなりそれには奇跡をおこさないとあかんと思うねんけどなぁ~

この際、かっ君には大きな目標でがんばってもらいましょう!



かっ君と私達にいつもコメントを頂き励まして下さるふーママ様より

美味しいさつま揚げを頂きました

たくさんありがとうございます



さつま揚げにかっ君、がっつきました。

おいしそうな匂いや早くくれ!

もっとでっかいのが欲しい

ハムやらカニカマよりも美味しいものあるねんなぁ~

あかん!僕の!とられてたまるか!


私達もかっ君からおすそわけをもらいました


ありがとうございます








お時間とらせてすいません。
お手数ですが、かっ君頑張れ!のポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

何とかがんばって食べてんねん!
カッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸


最近ウォーリー(娘婿)と急接近中の
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

 | HOME | Next »
