FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪文をかけたい

2012.08.12.Sun.15:20
「○○ちゃん(私に向かって)今日はミネストネ作ってんね」

鍋を覗きながら思いっきり省略したバアサン

相変わらずのカタカナバカだ

正解はミネストローネ。



すかさず娘っ子「バアサンの車ってなんだったっけ~?」

バアサンが言えないのを知っているのに聞く根性ババの娘。

「プリープリーう~ん・・・プリシオ

わ~お~!プリブスの進化が。。。

セルシオとブリウスがコラボか?






そんなアッホをかましに来たバアサンでしたが、咳込むかっ君には

しんどそうや!かわいそうや!と始終背中をさすっていました。

見ているのが辛いとも・・・

いつもなら写真を数枚撮ってその中から選んでいるのですが、

今かっ君にはそんな少しの負担もさせたくないのです。

ブレブレですがお許し下さい。

また復活してやるからな

かっ君、玄関に居るとひんやりと落ち着くみたいです

ガムシャラに撮るなよな

暑い日々なのでシャンプーもしてやりたいのですが、ドクターストップ。

お家のシャンプーもダメです!拭いてあげて下さい!



エアコンもつけているし、お散歩もルルチッチもつきあってもらって最短コース。

ルルチッチもかっ君とは家族のはず。

お散歩くらい短くても我慢しなちゃいね




ルル夫人はめっぽうかっ君とのイチャイチャがなくなり寂しそう

あたちはポーズできるわよ、はい




かっ君はおとなしくて咳が出てもただただ一人で戦っています

何も吠えたりしないし、しんどいから撫でて欲しいとも甘えてはきません。

見ている私達がしんどそうで可哀想でなりません。

かっ君、ここで良かった?






アブラカタビラ・・・!

ビビディバビディブ~・・・!

マハリクマハリタヤンバラヤァ~ン・・・!

テクマカマヤコン・テクマカマヤコン???(年代がバレバレ)

何でもいい、かっ君の身体を楽にする呪文はないものかな


お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


みんなに泣かれるとボクつらいねん・・かっ君の保護主様
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


かっ君の家族でち。あたちは泣かない!笑ってあげる!
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

スポンサーサイト
コメント
かっ君、祈ってるよ[i:63911]
いつも、blogを読ませて頂いてます。我が家にも、保護ワンコが三匹います。捨てられて苦労をしたと思うと、更に可愛く大切に思います。かっ君と飼い主様、応援していますせっかく掴んだ幸せかっ君、もっともっと楽しんでね神様、お願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かっ君は、ここが一番!!!って言ってると思うよ~
ルルチッチママの顔を見てるだけで落ち着くんだと思う。
こんなにいっぱいの愛情を貰っているんだから・・・
もっと、幸せの時間を楽しんで欲しい・・・
かっ君、急がないでね・・・・

舞・唯地方からも大きな・大きな元気玉送るからね・・・・

かっ君、苦しいね、辛いね。
お顔見たいけど、かっ君が少しでも楽になるなら、写真なんて幾らでも我慢するよ。
だって、かっ君が元気になったら、たっくさんお顔見れるもんね。
こっちがあてられちゃうくらいの、ルルちゃんとのラブラブショットも、ちょっぴり笑えちゃうお茶目なショットも、いっくらだって見れる。

だから、かっ君…一所懸命頑張ってるかっ君に、‘頑張って’って言っちゃいけない事も充分分かってる。
でも…あなたを愛する家族の下に、もっともっと居てほしい。
牙を剥く悪魔なんか、蹴散らしてください。

ままさん、かっ君はきっと思ってますよ。
ママやルルちゃんや、みんなの為に頑張らなきゃ!って…。
ボクの幸せは、みんなと居る事なんだからって…。

だから、かっ君が不安にならない様に、自信を持ってかっ君を見守ってあげてくださいね。
今夜もいっぱい祈っています(^^)
テクマクマヤコン。。

かっ君は 病魔と闘いながらも ルルチッチファミリィv-208v-209v-206であることに しあわせv-22を感じているでしょう、

傍で 見守るママさん、大変だろうけど 応援してるからね
体調 崩さないようにねv-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ビビアンのママ様
コメントいただきありがとうございます。
保護犬を3匹幸せにされているんですね。
きっとスゴく感謝されていると思います。
保護犬達って一度は人間に裏切られているのにまた人間を信じて生きている。
本当にいじらしいですよね。
これからもカッ君を見守ってやって下さい。

>鍵コメ様
コメントいただきありがとうございます。
カッ君精一杯がんばっています!
私達でできることは限られていますが、できる事は私達もがんばりますね。
これからもカッ君を応援してやって下さいまし。

>舞ママ様
大きなげんき玉をありがとう!
しっかりと受け取りましたよ。
カッ君急がないでね・・・涙が出てきました。
本当にそう祈ってしまいます。
穏やかな時間がゆっくり流れてくれたらと思います。

>ふーママ様
いつもコメントをありがとうございます。
病魔が何をしでかしてるやら・・・
カッ君、健気にがんばっています!遠方からも応援頂き励みになります。ありがとうございます。
ルルチッチ家よりもっと幸せになれたんではないかな?って時々考えちゃうのですが、自信を持ってがんばります!
カッ君はかけがえのない命。側にそっと寄り添ってくれて私達はどれだけ癒されてきた事でしょう。
大した事はできないけれど、とにかく愛していきます

>ミンキャンママ様
いつもいつもコメントをありがとうさま。
カッ君このバカのり家族で良かったと思ってくれているのかな?
心臓が悪いだけで性格も容姿?も◎
こんな仔の家族になれて本当に感謝ですわ。
私の体調は大丈夫。年齢には勝てない更年期くらい
かな(笑)

>鍵コメ様
コメントを頂きありがとうございます。
そうなんです、なんとかシャンプーできない分キレイにしてやりたいんです。
とても参考になりました。ありがとうございます。
早速検索してみます!
これからもカッ君を見守ってやって下さい。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。