スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かけると雨女

2012.08.21.Tue.15:30
かっ君頑張っています!

がんばってるで~

朝のお散歩も夕方のお散歩もウッホウッホと歩きますが、

歩きながらもコンコンと咳と闘っております。

散歩から帰ってきたらぐったりや


ご近所のマダムからは「かっ君命がけでお散歩してるやん」と言われておりますが

本人(犬)は何を言われてもへっちゃらだーい!なんですよ



娘っ子、お盆休みに婚約者(ウォーリー)のご家族のご招待で香港へ行っておりました。

まあ。。。やっぱり雨女。。。

あの京都の宇治市に水害をもたらせた日に出発でした。

娘っ子が荷物を出そうと家を出た途端、大雨

車で神戸空港のシャトルまで送るもワイパーが役に立たない。

ポートアイランドに入ったら道路の白線が見えない程。

運転できない・・・

駐車場に車を停めるも水たまり状態の歩道。

そんな中出発し、香港から来たメールでは飛行機の揺れで酔い

空港着いたら、マーライオン(ゲボ)しましたって。



帰りの飛行機も香港に台風が接近し2時間遅れで出発。

そこまでやりはりますか?雨女・・・




たぶん、雨女の結婚式ハワイで挙げるけど、ハリケーンでも来て

はったおされそうな気がします。。。

トドパパが、「娘っ子とは同じ飛行機で行かへんからな」ってブツブツ・・

私もそれが正解だと思っております。







ご近所のギャル達は晴れ女、ユニバーサルスタジオジャパンへ

お土産ありがとう!トドパパにまで。← 娘っ子見習え!

マグカップ大活躍でっす

他のギャルは東京ディズニーシーとお台場へ

これまったお土産をありがとう!おばちゃんは幸せ感じたぞ!

さざえ~さん♪さざえさ~ん♪






かっ君、この残暑を乗り越えてくれさえすれば何とかなるはずです。

前は腕枕とかしてかっ君といちゃついていたのですが、この頃できず。。。

抱っこした時にコンコンが出るのでできず。。。

我慢、我慢・・・

抱きしめてチュッチュッしたりフニフニしたりした~い





だるいだけやで。仲良しなんやから


ルル夫人でさえもこんな感じなんだから我慢するわ(*^_^*)







お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もうちょっともうちょっとだけ待ってくれ!ボクは復活するぞ!かっ君の保護主様
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸


暑いからあたちのペースで動きたいのよ~
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

スポンサーサイト
コメント
かっ君、お散歩行ってルルちゃんのお側でまったり…至福の時ですね♪
これで咳さえ落ち着いてくれたら、手放しで喜べるのに…(T^T)
でも、眼力が出てきたってことは、少しだけ元気が出てきたと思っていいのでしょうか?
何れにせよ、当のかっ君が頑張っているのですから、ふーママもメソメソしてられません!
厚かましいのは充々承知で、かっ君に寄り添う積もりで一緒に頑張らせて下さいね(^^)d

かっ君、秋はそこまで来ているよ。
ゆっくりゆっくり…頑張ろうね(^^)

娘っ子ちゃん、とても他人に思えな~い!!
ふーママも、典型的な雨女。
OL時代、雨と共に移動してるのでは…?と疑われ、どうしても晴れて欲しい時は、同僚から外出禁止令が出たことも多々あり(ToT)
ちなみに…雨女、現在も健在です(;´д`)

何はともあれ、娘っ子ちゃんの無事帰国、よかったです\(^^)/
かっ君が、のんびり暮らしている様子を見ると、
応援団としては、安心します~
咳が治まれば、もっといいのに・・・と欲張ってしまいます(^^ゞ
早く過ごしやすい季節になれば・・・・と願います。

娘っ子ちゃんには、いつも笑わせて頂いています。
ハワイは良い天気だと良いね~

>ふーママ様
厚かましいなんて思わないで下さいまし。
いつもふーママさんにコメントを頂き励まして頂いているか!ありがとうございます。
眼力が出てきているものの、咳が苦しそうで元気とは言えない状態です。
でも、ここまで奇跡を起こしながら頑張ってくれているかっ君ですから、咳くらいではへこたれないはずです。
私ももしかして?と思いメソメソ涙ぐんでいましたが、そんな顔をしているとかっ君が、どうしたん?ってな顔をして寄り添って来るんです。
私達がそんな顔していたら、かっ君が心配している。
そう思いこの頃はできるだけ笑うようにしています。
ふーママさんもかっ君を見て笑ってやって下さい!(^^)!

>???様
たぶ・・ん・・お名前ありませんが・・・
わかります。
もう少しすれば過ごしやすくなるはずですよね。
寝ている時がありますが、ぐったりしたりしているという感じではないので、少し安心しております。
今の状態でも、かっ君が苦しくなければそれでいいんですが・・・
抱きしめる事はできないけれど、その分ナデナデを暇があればしていますの。
もう可愛くてしかたないんですわ。

失礼しました(>_<)

名無しの舞ママです~
毎日、カッ君の様子を見に来ていて、コメに気が付きました(^^ゞ

朝・夕がほんの少し涼しくなってきましたよね。

かっ君が、心地よく過ごせますように・・・・


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。