FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祈りしています

2012.10.08.Mon.15:42
ご近所ギャル達に2日か3日おきにはブログちゃんと更新し~な~!

って言われていたんですが・・・・・

男前がより男前になったかっ君の顔も掲載しなくてはならいんですが・・・・・




かっ君の保護主様の赤い糸さんで里親さんを待っていたシャネルちゃん

亡くなったようです・・・・・・


詳しくは 赤い糸通信



かっ君は募集中止していますが、同じ保護主さんに保護された仔達は

かっ君と同様に可愛く感じます。応援もしています。



お散歩中の交通事故はお散歩するなら、どこのワンコにも危険はあります。

狭い道でも信じられないスピードで飛ばしてくる車もあります。

歩道を走って来る自転車だってすごいスピードで来ます。

他人事ではありません。

とても悲しくって痛々しいお知らせだったので、動揺しています。

ただただご冥福を祈るのみです。

この記事を見られたらシャネルちゃんのご冥福をお祈り下さい。お願いします。




お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


かっ君の保護主様
みんな良い仔ばかりです。可愛い他の仔がお母さんを待っています。
赤い糸



笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

スポンサーサイト
コメント
No title
シャネルちゃんのこと、ちょっとショックです~

実は、以前、舞の遊ぶ中央公園に保護犬の活動をしていると言う人が来たの。

そのとき、チワワのシャネルちゃんを連れていたの。
たぶん、赤い糸のボランティアさんだと思う。

だから、よけいに幸せになって欲しいと、気になっていたんだけど・・・


保護主さんの気持ちを考えると、心が痛みます。

シャネルちゃんのご冥福をお祈りします。
No title
只々悲しい出来事ですね。
シャネルちゃんの幸せを一番願っていらっしゃった筈の
保護主さんには、かける言葉が見つかりません。

ごめんなさい…。
あまりにも悲しくて、これ以上の言葉が出てこない…。

シャネルちゃんのご冥福を、心よりお祈りしております。
そして、保護主さんの心が折れません様に…。
No title
>舞ママ様
本当にショックで・・・
言葉は見つからないし・・・
記事にして良いものかどうか迷いました。
保護主さん、預かりさんが一番シャネルちゃんのこれからの幸せを願っていらっしゃったでしょうに。
シャネルちゃんに会われてたかも?なんですね。
私にできる事は祈る事しかありません。

>ふーママ様
車社会の現代ではお散歩時の危険は避けては通れない事なんですよね。
シャネルちゃんの預かりさんや保護主さんの気持ちを考えるといたたまれません。
私もどうか関係者の方々の心が折れませんようにと祈っています。
悲しいけれど・・・ご冥福を祈る事しかできません。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。