スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見守る怖さ

2012.11.16.Fri.13:25
たくさんの方々にご心配頂き、元気玉もたくさん届いています

コメントもたくさんいただきながら、やはりお返事できずすいません

この状況ですのでお許し下さい

その分と言っては怒られそうですが、少ない時間の中で写真をアップしました



かっ君の経過ですが・・・

報告できるほど快方には向かっていません

病魔の力は大きくかっ君を揺さぶっています

一日のほとんどを横たわっています

痩せても男前です


ご飯も相変わらずほとんど口にしませんが牛肉だけはほんの少しだけ食べてくれます

お腹もパンパンのままで、とても辛そうで痛々しい(-_-;)

腹水でパンパンでしんどそうです

ルル夫人はずっと付き添ってくれています

かっ君起き上がってくれないでち

チッチさんもかっ君に寄り添おうとしています

何とかできないのでちか?

リビング中に毛布を広げていてどこでもかっ君が寝れるようにしてるんですが

お3方で寄り添っている事も多くなりました

あたちたち家族やもんね

ワンコにはしんどい事は伝わるのでしょうか?

食欲もないためほとんど薬も服用できないままです

ただただ、今は食べさせて少しでも栄養を摂ってくれたら・・・という思いだけです

なんとかおPっこは出ていますが、うんPはこの2日出ていません

どんどんかっ君が弱っていってるようで怖い・・・

あたちだけでは元気にできないの?


奇跡を!とどうしても願ってしまいますがかっ君が自然に身体を任せられるのなら・・・

と弱気になってしまいます







お仕事に行っても気になり2時間おきに様子を見に帰っています

毎日3往復です、疲れますが気になって仕方ないので帰っています

眠る事もとても怖くなりました。お風呂に入るのさえもその時間が怖いです

みなさんからのコメントにとても励まされて頑張っています

みなさんが応援して下さっているので心強いし嬉しい



お心遣いに感謝してます
H市のO様よりお送り頂きました

このフード少しずつですが食べてくれています

毎日が怖さの中で過ぎていきますが、見守っていきます

お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


私達の愛するカッ君の保護主様
みんなお母さんを待っています。私のお気に入りの大ちゃんもいます
赤い糸



笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かっくんへ
誰か具合が悪くなると仲間は離れないんですよね。
ワンコってとっても優しいです。
うちの子達も最後まで傍にくっついてましたから。

とても諦める気持ちにならないです。
酷かも知れないけど、頑張って欲しい。
ママ様、本当にお身体労わってね
ママ様
祈ること、願うことしかできないけど
たくさん、たくさん祈って、願っていますね。

かっくん、かっくん、かっくん・・・

ママさんもご自愛くださいね。
大変な時に、画像ありがとう(>_<)

かっくんの眼ぢからと3ワンちゃんたちの結束♪信じます!!

奇跡玉~
みんなついてますよ!
何度も、拝見しながら
なんと言っていいのか、分からず、
ハラハラしながら何度もブログ、
拝見していました
パンパンのお腹辛そうで、
それを見守るママさんのご心中
お察し申し上げます
コメント入れられず、見守って、
同じ様な気持ちで、居る方は沢山いると思います、
遠く離れた所から、
みなさん、かっ君を心配して、
どうか、かっ君の苦痛が和らぎますようにと、願われていると思います
私もこれからムックを病院へ連れて行きます!
どうか、心折れる事無く、
休憩しながら
かっ君を見守ってあげて下さいね!ファイト!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントいただいた皆様へ
各々にお返事をしなければならないのですが・・・
本当にごめんなさい
私自身、かっ君の毎日の様子や食欲などで右往左往してしまい心がすり減ってきているような感じがしていました。
皆さんからのコメントで何とか立ち直り気を少し楽に持ち続けようと思います
それはまるでかっ君からのメッセージにも聞こえ、それぞれの優しいお言葉に涙が出てきました
でも、メソメソとないている場合ではありません。
身体を横たえながら必死で頑張っているかっ君
撫でる事しかできない私でもできる事がある、かっ君の傍に居られる事がとても幸せです
もって1年でしょう。。。なんて言われながら奇跡を起こしてきたかっ君。
奇跡は起こさなくてもいいから、苦しみだけはこれ以上やめて欲しい。
私を励ますコメントを本当にありがとうございます
これからも泣き事をわめくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
たくさんの方々にご心配頂き、元気玉もたくさん届いていますコメントもたくさんいただきながら、やはりお
