スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログ更新しばらくさぼります

2013.02.07.Thu.15:23
花嫁が・・・

もう出発がすぐなのに・・・

ひどい風邪をひいております(+o+) え~その母(私)もくたばってました

昨夜は身体が小さいので、キャリーバックの上に乗りトドパパにころがしてもらい

廊下で遊んでいた私。なんとか私は大丈夫です

よっぽど日頃の行いが悪いんだと2人で反省するものの風邪さんには届かないようです






2人してそんな状態なのに、昨日1本の電話がありました

「あんた~5:20のバスに乗れっていうけど、バス停で確認してんねんけど

6:30しかないやんか!」・・・叫んどるぅ~


ハワイへ同行するバアサンですわ


私達は神戸空港からベイシャトルで関空へ移動するのですが、バアサンは一人バスで

関空を目指します



「どうしよう・・・関空まで車で走らなあかんのかいな」・・・怒ってるぅ~



こうなってパニックったら、こっちの言う事はなかなか耳に入らなくなるバアサン

しばらくして言い聞かせました


「何度も言ってるけど、夕方の5:20発に乗ってほしいの」


バアサン「そ~やったっけ?6:30発からしかないから焦ったわ」って


夜遅くの出発だから、関空で食事しようねとか何度も出発便の時間を言っていたのに





おまけにまた電話かけてきて

「ANAやんな、待ち合わせは?」って。。。。。ゲぇ!JALって何度も言いました

バアサンには聞くという能力がなくなっているように感じました

そのまま。。。早朝に行かせて関空で待たせておいたら良かったかも。。。と

私の中の悪魔が囁いておりました







花嫁はくたばっておりますが、ワンコ達は元気に寒さにも負けずがんばっています

かっ君は明日、かっ君キャバクラで最後のお遊戯(抜水)プレーをした後

最強ママ、ハナママさん家(仮宿日記)へ移動します

わ~いわーい、極楽生活したんねん


ルルちゃん少しの間、かっ君と別居ですよ。浮気したらダメですよ

浮気なんかしません!

チッチさんもかっ君としばらくの間だけ遊べないけど我慢してね

チッチさんボクの事忘れんといてな


ワンコと離れるのは寂しいです

かっ君はもちろん心配ですし、ルルチッチにも何があるかわかりません

でもみんな信頼できる方々にお預かりいただきますのでそんな心配も不要です

気持ちを切り替えて、花嫁の母に専念してきます

花嫁・・・鼻水タラリ~ン♪のゴホゴホお化けですがね





かっ君へ頂きました
お洋服までありがとうございます
堺市のNママ様より


かっ君と私へバレンタインプレゼントを
私にまで。。恐縮です
ペキママ様より


いつもいつも皆さんかっ君とルルチッチ家を気にかけて下さりありがとうございます

1週間程、ブログをお休みさせて頂きますね

皆様、日頃の悪態が出た親子のように風邪をひかれませんようお過ごし下さいませ




お時間とらせてすいません。悲しい思いをしたワンコ達が一人でも多くの人に知られますように
お手数ですがポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ハナママさんボクの愛を授けに行きます、待っててね
カッ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸


娘っ子あたちがいじめたから風邪ひいたのでちか?
笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

スポンサーサイト
コメント
No title
気を付けて、楽しんで行って来てね~♥

私もすでに風邪引いてますよ~^m^
No title
いってらっしゃ~いv-238

管理者のみに表示
