スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キャバクラの姫達が来て下さいました

2013.07.19.Fri.15:00
「どう?大丈夫?」ってよく聞かれるけど・・・

うーーーん。。。答えようがないのよねぇ~

大丈夫じゃないけど、普通にしてる

これが正直なところかなぁ~

ルルたんチッチさんがいてくれるし、ストレスの原因のトドパパも

悲しいかな健在だし、娘っ子は毎日のように来てるしな



っでぇ、かっ君おかんは大丈夫や!安心しときや~



先日、かっ君行きつけのキャバクラの姫達がお参りにわざわざ来て下さいました

ありがたいです、かっ君は幸せワンコだよね

左のお二人がかっ君がお世話になったトリマーさん、

右は私とかっ君が毎回指名していた姫(看護師さん)

かっク~ン、姫だぞ!姫!
ルルチッチが遊んでもらえて喜んで、暴れる暴れる


かっ君お気に入りの姫はかっ君の遺骨を抱き泣いて下さいました

姫、お世話になりました
姫は生前、かっ君が来るのを楽しみにしてくださってました

お薬なんかもなくなって来た頃にはしっかり作って下さってたんですよ

1回分ずつ私が間違えないようにちゃんと7錠ずつ組み合わせて下さってました

姫からお手紙も頂いたんです。

いやいやぁ~かっ君への愛が綴られていましたし

ルルチッチ家への労いのお言葉もたくさん頂きました





かっ君がルルチッチ家の子として、●●●●かけるという名前で天国へ

旅立った事を大変喜んで下さいましたよ

I動物病院一同様より

かっ君にお供えした後は、私のお口へどうぞ


お花もお供えもキャバクラの皆さんから頂きました

そして、なんと!なんと!かっ君のお顔の写真がいっぱい

娘っ子と私、I動物病院の先生特別出演の寄せ書きも作って下さいました

もうねぇ~感激でねぇ~思わず涙ぐんでしまっちゃったょぉ~

額にいれて大切に飾らせていただきまっす

この後は、トドパパ立ち入り禁止の‘かっ君を偲ぶ女子会’を開催

かっ君もにぎやかで良かったよね


キャバクラの皆さん、これからもお気軽に遊びにいらしてくださ~い

今度はルルチッチ家特製カレーを作って待ってまあす!



遅くなってごめんなすって・・・・・

ぺぺ君のママより頂きました
あれば遠慮なしに飲んじゃうだよね
暑いとこれが美味いんですわぁ~ついつい開けちゃうのよねぇ。

ありがとうございます




K母さんよりつわりのひどい娘っ子と私にと頂きました
すごい!太陽のタマゴだ!

わぁ!すごすぎる!”感激です!”ありがとうございます



娘っ子が私が肩コリやぁ~とか首が痛いってわめくもんだから

自分では買えない・・・・・こんな枕・・・をプレゼントしてくれました

娘っ子ちゃん、あ・ん・が・とぉ

肩コリや頭痛が楽になりましたし、睡眠も深くなったように感じます

おぬし。。。なかなかやるじゃないか!  



ファンの皆さまにもご心配かけないように、かっ君はルルチッチ家の子として

供養して、毎日お祈りしていますので、ご安心くださいましね




お時間とらせてすいません。
お手数ですが、ポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


女子会に参加したいと天国から見てるかっ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸



笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

スポンサーサイト
コメント
かっ君
愛されキャラのかっ君はキャバクラでもモテモテで幸せですね♪

さすが男前!
空の上でも若い姫軍団に囲まれているんでしょうね~

ママさん、ヤキモチやいちゃダメですよ
少しは落ち着きましたか?暑い日がまだまだ続きます。お体気をつけて下さいね
No title
キャバクラの姫様達のご訪問で、かっ君ちょい悪オヤジ全開で
ウッホウッホ喜んで(ちょっとだけチッチちゃんを気にしながら♪)
いたのではないでしょうか(*^^*)

姫様達のお顔が拝見出来ないのが残念ですが、かっ君が
メロメロになったお方々なので、きっと素敵なお嬢様方
なのですね。

かっ君を囲んでの女子会、ママさんも元気を貰えた
ことと思います。
たくさんのお写真と寄書き、世界でたった一枚の
宝物になりましたね(^^)
かっ君が愛された証ですね。

そんな息子と出逢えた事、ママさんは幸せ者です。
そして、たくさんの愛で包んでくれるルルチッチ
ファミリーと出逢えた事、かっ君は幸せ者です。

私も傍には行けませんけど、これからもずっとず〜っと…
『おばさん、しつこいぞ!』と呆れられるくらい、かっ君に
心を寄り添わせて行きます(*^_^*)
No title
>あつ様
ふとした時に寂しさがこみ上げてきます。
自慢の男前の息子。亡くなっても姫達から慕われて大したものです
そうですよね~きっとお空の上でも姫達に囲まれて軽くなった身体で走り回っていると思います
私はカラ元気でも頑張っていま~す(^v^)

>ふーママ様
姫達、お顔を出したいくらい魅力的な方々なんですよ。
かっ君はキャバクラでは痛い事されるにもかかわらず、姫のお相手に夢中でしたもの。
嫌がらずに行ってくれてました
姫達はお忙しいのでまさか来てもらえるとは思っていませんでしたので、大変嬉しかったです
かっ君記念色紙の宝物までご用意して下さいましたしね
自慢の息子かっ君。出会えた事に感謝、最期までお世話出来た事に感謝です!
ふーママさん、ずーとかっ君に寄り添って下さってありがとうございます
No title
姫様達の寄せ書きで 涙腺崩壊・・・
私ですら、こちらに寄せて頂く度に涙目。
ルルチッチママさん、後は時間がやっぱり解決してくれるんでしょうね。
でも、かっ君だけでなく ルルチッチママさんの人柄が皆様を呼ぶんだと思いますよ♪
だから、ホントかっ君は幸せ者だったんだなぁ~と思います。
No title
かっくん、ルルチッチ家のかけるくんとして旅立てたのですね?
それがちょっと心配だったのです・・・よかった~(*^^*)
キャバクラのお姉さん達も自分たちの家族のように接して頂いていたのですね。
かっくん、嬉しいね~(*^^*)
こんなにもたくさんの人に集まってもらって(*^^*)
ママさん、まだ悲しみからは立ち直れてないだろうけど、頑張ってください。
No title
>セラママ様
こんにちはぁ~(^^ゞ
すごいでしょ!寄せ書き、帰られてからお一人お一人の言葉に泣けてきてしまって。。。かっ君ってほんと、みんなから愛されたワンコだったんだって。
かっ君を愛して下さった皆さんに今、私は励まされています
かっ君に会いたくて仕方ないんです。時間が必要ですよね。

>*はなママ*様
ハイ!赤い糸のスタッフさんのご承諾をもらって、ルルチッチ家の息子として旅立ちました
あまり、はっきりと言っていなかったのでご報告が遅れてすみません。
キャバクラでも人気者だったかっ君、第2の犬生はこちらでしたが、きっと皆さんから愛された分、皆さんを天国から見守ってくれると思います
まだまだ、ダメな私ですがかっ君の所へ行った時に叱られないようがんばります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
