スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

天国から励ましてね

2013.09.01.Sun.17:30
え~っと、長い長い夏休みを頂きまして

まずはぁ~、大変ご無沙汰しておりまする。

ルルチッチ家、何とか生息しておりまする。

ルルたんはちょっと、しょぼくれています
皆さん夏バテしてませんか?

チッチさんは元気で頑張ってくれています
あたちは暑くってクーラーなしでは耐えれません


私は・・・相変わらず、毎日ビールを飲み、プハァ~!なんてしておる不良主婦です



皆さん、翔(かける)の事ではいつも支えて頂きありがとうございました

ご支援もたくさん頂き、ファンクラブまでできたかっ君

心臓肥大という重病を抱えながらも1年10カ月頑張り続けたかっ君

ず~と性格も容姿も?男前を貫いたかっ君

先日、49日の法要を済ませてきました

かっ君、天国はいかが?

これでしっかりと、虹の橋を渡った事だろうと思います




この夏はいろんな事がありましたが、暑かったですよねぇ

ルル夫人は喪中です

ちなみにこのルル夫人、かっ君の祭壇にくっついて寝ます

何かしらわかるのでしょうか? そんな姿にまた涙ぐんでしまいます



そんでもって、お盆前にはチワワの迷子ちゃんを保護しました

首輪も迷子札も何も付けていないし・・・

お家がわからなくなってん

警察、保健所などへ連絡し、ご近所総動員でルルチッチ村は大騒ぎ

チワワちゃんを連れて歩くも捜している人には出あわず

でもね、次の日には警察にお届けがあったんです。

無事に飼い主さんの所へ戻れました。良かった!良かった!

「迷子札を付けて下さい!」思わず説教をかましてしまいましたよ



かっ君が旅立ったルルチッチ家、寂しくなりました

毎日、手を合わせ

「安らかに眠ってね。見守ってね。ありがとう」とお祈りしています

なかなか立ち直れそうにありません、やっぱりかっ君は私の彼氏でした

ルルチッチが心配そうにするので、できるだけ泣かないようには頑張っています

かっ君、走り回ってるのかなぁ~

49日法要の前の日にかっ君が一度だけ夢に出てきてくれました

ほんの少しでした。すぐに紫色の光の中に消えていきました

かっ君にしたら精一杯励ましてくれたんだと思います




かっ君の49日にお花を頂きました

いつも気にかけて下さりありがとうございます
クズル母さんから

いつも支えて下さり感謝してます
ふーママ様より


かっ君はきっとみんなの事を見守ってくれていると思います

まだまだ、幸せになれない仔、命を強制的に落とさなければならない仔が

たくさんいます

少しでもお役にたてるよう、メソメソしてられません!

かっ君もそう願ってくれているかと思うので頑張りますぞ!



お時間とらせてすいません。
お手数ですが、ポチッってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


天国から励ましてくれているかっ君の保護主様 みんなお母さんを待っています。
赤い糸



笑う大きなポメラニアン、チッチキチ~♪の保護主さま。こちらでもお母さんを待っている仔がいます
Dog’s Smile

スポンサーサイト
コメント
更新ありがとうございます!しばらくアップしてなかったので心配してました。

我が家も8月19日に大事な愛娘(愛犬)ラヴが亡くなりました‥6月に友人、8月に愛娘、寂しいです。
最後まで周りに気を使って飼い主思いの優しい子でした。今も名前を呼んじゃいます。今でも泣いちゃいます。
学んだ事も沢山あります。
いつまでも悲しんでると虹の橋を渡れず雨降り地区で止まってしまいますね‥

かっ君、ラヴと仲良くしてね。ラヴは美人さんだよ~

ママさんゴメンナサイ。せっかくアップしてくれたのに寂しいコメになってしまいましたね。


チワワちゃん、無事に帰れて良かったです。迷子になる子、多いですよねぇ‥脱走?ノーリードで逃走?飼い主側がちょっと気をつければ防げる事だと思うんですが‥
ルルチッチママさん☆

ご無沙汰してます。
もう49日なんですね。かっくんが旅立ってから。。
なんかね、チワワくんの出来事~はっ!と思った!かっくんが導いたんじゃないかな? 思い過ごし?かっくんに笑われるかな? 相変わらずやな(^O^)ミンキャンおばはんのボケっぷりは!なんてね(^O^)
No title
もう49日なんですね。
かっくんは私の中では、あの時最初で最後になったけど、合わせてもらった男前のままです。
お世話が大変だった分、居なくなると余計に寂しいですよね。
ルルチッチママさん、かっくんに大丈夫って思ってもらえるように、笑顔で暮らしてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
寂しいながらも、お元気で頑張っていらっしゃるご様子で安心しました。

49日も終えたんですね
虹の橋に無事到着、今頃はチョイ悪しながら
走り回ってる事でしょうね

法要に間に合わなかった若返ったかっくん(笑)
よく考えると、虹の橋から走って
皆さんに逢う為なのかも(#^.^#)

もう少し待っててくださいね
メルヘンチックなかっくんをお連れしますよ~

迷子のチワワちゃん、お家へ戻れて良かったわ
ちょっとした注意で防げる事なんで
私も肝に銘じてないとアカンな~!
No title
>あち様
ご心配させてしまいました
すみませんです。
かっ君の写真を見るのが辛くて、ついつい更新ができませんでした
8月に愛娘ちゃん、旅立たれたんですね。まだまだ悲しみや寂しさは溢れ出てくるでしょうけど、お互い踏ん張ってがんばりましょうね
ラヴちゃん美人だったら、きっとかっ君、上目づかいで口説いているかと思います。ワイパーのような尻尾もふりふりして近づいているはず(^v^)
チワワちゃん、すぐに飼い主さんが現れて良かったのですが、自宅からの脱走でした。

>ミンキャンママ様
コニャニャチハ(^^ゞ
メールまで頂きありがとう
かっ君の49日も済み、悲しんでばかりはいられないと思い奮起しています。
チワワちゃん、とっても可愛い女の子だったんです。私もかっ君が連れて来たんだと思いました。かっ君のちょうど35日だったんですよね。
ミントちゃん、キャンディちゃんも元気にしてる?
今年は暑かったからワンコもママも疲れがでないよう無理しないようにね

>*はなママ*様
こんにちは、いつもはなちゃんの可愛い姿をブログで拝見し癒されております。
この夏は暑かったからはなちゃんバテテいませんか?
かっ君が居なくなって、なんだか家の中がとても寂しく感じるんです
かっ君ってすごい力を持っていたんだと今更ながら感心しています
49日も過ぎ、悲しんでばかりいたらかっ君に叱られそうなのですものね

>鍵コメ様
お電話で失礼しました!(^^)!
この夏もいろいろありましたが、何とか乗り越えられそうです
かっ君、思いだすだけで胸がキュンキュンするほど男前でしたよねぇ
夢で逢いたいんだけど、じらしているのか?天国で美人に囲まれているのか?なかなか出てきてくれません。
無理しないように頑張りますね

>ふぁん太母様
こんにちは(^v^)
かっ君、きっとチョイ悪満開でブイブイ色目を使っているんだと思います
だから、ルルたんが祭壇に添い寝して釘をさしているのかも?
メルヘンのかっ君、とても楽しみにしています
チワワちゃん、すぐにお家に帰れて良かったのですが、思わず「なぜ?首輪をつけてやってくれないのですか」って怒ってしまいました
お子様だけの在宅中に窓を開けっ放しにした事が脱走の原因だそうです
ちょっとの気の緩みが恐いですよね。

管理者のみに表示
